ブラックマスの新しいポスター♪タイのバンコクでジョニー最新画像♪

ブラック・マスの新しいポスターがでてきました。

Thanks Zone and humiliatedgrape !
214_201507240748199b6.jpg



昨日、ご紹介した画像の大きなものがでてきました。

Thanks Zone and emma!
ディレクター・ヨアヒムローニングとエスペン・サンドバーグとジョニーの3ショット。
212_20150724074535b41.jpg

213.jpg



これは、タイのバンコクで、今日、到着した時に撮られた画像だそうです。

Thanks johnnydepp.ru and IFOD
215_20150724075107bc3.jpg

216_20150724075431ecf.jpg



ジョニーとヴァネッサがリリーちゃんのことで、ひと悶着というニュースも出てきてます。
真相はわかりませんが・・・ジョニー・デップ、愛娘リリー・ローズの子育てでヴァネッサ・パラディと一悶着!?



今日は土用の丑の日ですね。
ウナギ食べたいな~

先日、シラスを食べたら、じんましんが首周りにでてしまいました
今だにお風呂に入ったりするとパラッと赤くなります。
以前、サバですごいことになってましまって、青魚にアレルギーがあるのかもしれないです
うなぎは大丈夫よね?同じように長いけど・・・

さて、今日も良い1日を

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト