パイレーツ撮影時ファンの方と♪その他未見画像♪

ジョニーのファンのボンド大学ジャーナリズム学科の学生Annamika Calcinoさんが映画最終日、ジョニーと撮った画像です。

Thanks deppogrphy and Sophy

https://bondgoldcoastnews.wordpress.com/2015/07/30/johnny-depp-meets-and-greets-gold-coast-fans/

53_201508040648502e8.jpg



こちらは未見画像です。
Thanks deppogrphy and Sophy
54_20150804065246c94.jpg
ジョニーは、手紙を読んで、お返事を書いているようです。


2014年7月ボストンでブラック・マスの共演者の方と撮られた未見画像がでてきました。
Thanks http://sakurafavjd.tumblr.com/
55_20150804070402b87.jpg

以前にご紹介済みの画像がこちらです。
56_2015080407040415a.jpg



ブラックマスに関するこんな日本語ニュースがでてきてます。
記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0075326

ジョニー・デップが新作でギャング役に挑戦 「ハゲ頭」が気持ち悪いと悲鳴
変幻自在にさまざまなキャラクターに成りきることが大の得意なジョニー・デップ。新作『ブラック・マス(原題) / Black Mass』でハゲ頭にサングラスをかけたギャング姿を披露し、そのリアルな気持ち悪さが話題になっている。

 本作でジョニーが演じるのは、実在の悪名高いギャング、ホワイティー・バルジャー。ちなみに、ホワイティーはマーティン・スコセッシ監督の『ディパーテッド』でジャック・ニコルソン演じたマフィアのモデルにもなっていた……。

 公開された予告編を観た海外の映画批評家たちの反応は「ぞっとした」「ジョニー・デップのやつ、ホワイティー・バルジャーみたいに気持ち悪いぜ」「ジョニー・デップが本当に気色悪い。青い目のコンタクトレンズ。ハゲ。浮き上がった静脈」ととりあえず気持ち悪いのオンパレード。

 ここ最近、『ローン・レンジャー』『トランセンデンス』『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』といった出演作が興行成績、批評ともに振るわない結果を見せていたジョニーだが、予告編だけで、ここまでの拒否反応が起きたことで、本作で演技派として復活を果たすのではという期待が高まっている。


もうそろそろ、日本の公開日が発表になるといいですね~



毎日暑い日が続きますが、玄関前の向日葵が咲きました。
1438637614660.jpg

太陽を追いかけるの向日葵のように、夏に負けないで元気に過ごしましょう(夏と戦うつもりはないけど(笑))

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト