2004年未見画像♪暑中お見舞い申し上げます♪

2004年、アカデミーアワードの時に撮られたジョニーの未見画像です。

thanks to depplovers.com.br and deppogrphy and Sophy!
62_20150805070726089.jpg
ジョニーのお姉さんも写ってます。



猛暑日が続いてますね。観測史上初だとか・・・
今日も暑くなりそうで、更新されますね

こんな暑い中でも、ブログを見に来てくださってる皆さんへ暑中お見舞いを作りました。

お体にお気をつけて、良い夏をお過ごしください。
60_2015080507072436a.jpg

61_201508050707253b8.jpg

今日は、東京国際フォーラムで行われる「ディズニー・イン・コンサート」に行ってきます。
アリス・イン・ワンダーランドの映画に合わせて生演奏が楽しめます
コンサートと名の付くものは久しぶり
高校時代は吹奏楽でフルートを担当していたのですが・・・
きっと、もう吹けないだろうな

東京は照り返しなどもあるから暑いでしょうね
熱中症に気を付けて行ってきます。

みなさんも、良い1日を

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト