新作『コラテラル・ビューティー』にジョニーは出演ならず(-_-;)

先日記事にしましたが、ヒュー・ジャックマンの代役として新作『コラテラル・ビューティー』にジョニーが出演するかもしれないという話、残念ながら、ウィル・スミスに決まったようです。

情報源→http://big-celeb.jp/2015/08/post_3359.html

これから、ジョニーが撮影する映画がこんなに長い間決まってないのはブログを始めて以来、初めての事です。
今までは、次々に映画の話がでてきていたので・・・

映画は、今年から、再来年まで公開になるものが、ブラック・マス、ヨガ・ホーサーズ、アリス・イン・ワンダーランド2、
パイレーツ・オブ・カリビアン5と続々とあるので、ジョニーの映画をしばらく楽しめます。
撮りだめしたという感じなのかしら。

もしかしたら、素敵な映画を今模索中なのかもしれませんね
そのうち、発表があるのかも

次はジョニーにどんな映画に出てほしいかな?
ロマンチックなラブロマンス?う~ん、相手の方にやきもち焼いてしまうかも
サスペンス。これもいいな~。私、結構サスペンス映画好きです
ホラー。う~ん、あまりにも怖いものは苦手。血がドバっととか、腸が飛び出すとか(笑)。ほどほどに、シークレットウィンドウぐらいまでなら、もちろんOK!
みなさんは、ジョニーにどんな映画に出てほしいですか?





関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト