ジョニーの合成画像♪

ちょっと時間があったので、合成画像を作りました

今回は私のマークを入れたから大丈夫かな。
本物と間違えないでくださいね
こちらのサイトで作っています→http://photofunia.com/
簡単に作れるので、みなさんも楽しめますよ

やっぱり、これです。作りたかった~
夢のような景色。でも現実になろうとしているんですよね
Diorとシャネルの広告並んでくれたらいいな
94_2015080909174170d.jpg

私の朝食はジョニー
95_201508090917432ca.jpg

そして服もジョニー
96_20150809091744c5d.jpg
ははは私ではなく、どこかのモデルさんの顔だけど。

でも、実際、今日もパイレーツの服を着てます。
以前インスタグラムにもUPした私の画像です。なぜかすごく見ずらくなってますが・・・
97_201508090925324f4.jpg

DVDもジョニー。
うちでは猫ちゃんは黒猫だけど
98_20150809093501793.jpg

今日も、ジョニー三昧で

みなさんも、良い1日を
関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/09 (Sun) 19:54 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

シークレット様もお体にお気をつけてv-343
ジョニーの今後の映画の情報が出てきましたらお知らせいたしますv-392

2015/08/11 (Tue) 07:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト