ジョニーとの出逢いもご縁♪

先日、テレビを見ていたら、ゴルゴさんが、感じを使った魂の授業をしていて、深く感動しました

主人と食事中だったのですが、涙がぽろぽろとあふれてしまって、止まりませんでした。

ご覧になられた方いらっしゃったかな?→ここ

人と人の出会いの貴重さを話ていましたね。

1秒間に1回いろんなひとに会ったとして、1分間で60人。
1時間で、3600人。
60人×60分×24時間×365日×100年=3153600000人

1秒間に1人会って、それを100年間続けて会える人は、31億人。
100年間、そんなにすごいスピードで人々に会っていったとしても、世界の人全員(70億人)には会えないそう。

普段はもっとゆっくりのペースで人と人は出会うわけですから、
出会ったかたは、縁があるっていうこと。
必要のない出会いなんてないそう。

世界の裏側の人とも会うってすごい縁で、必要な出会いなんだと

なんでも、ジョニーとつなげて考えてしまうクセのある私。

ジョニーとの出逢いを考え、改めて、ジョニーと逢えたことは縁なんだと感動しました

mortdecai-lionsgate-premiere079.jpg

私にとって必要な出逢いだったんでしょうね

そして、ブログを通じて出会えた方々も、ご縁があってのこと。
きっと意味がある
大事にしていきたいと思ってます


今週は、お盆もあってバタバタの1週間になりそうです。

みなさんも良い1週間を

関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/10 (Mon) 22:43 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

ありがとうございますv-343
ブログを書く励みになりますv-91
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-398v-343

2015/08/11 (Tue) 07:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト