綺麗なジョニーのDior広告画像♪膝まで写っている画像を追加♪

綺麗なジョニーのDior広告画像がでてきました。

Thanks johnnydepp.ru!
クリックすると大きくなります。
106_20150819180427edf.jpg

画像元→http://www.dior.com/diormag/ja_jp

ディオールの新作メンズ フレグランスの名前?それは「ソバージュ」。シンプルに。その名は、様々な思いを呼び起こします。メゾンの遺産と響き合いながらも、自然のままの姿をとどめる名が告げる、独特なフレグランス。本日は、キャンペーンの最初のアウトラインをご紹介します。登場するのは、俳優ジョニー・デップ。無数の人の中にいても、すぐにジョニー・デップだと分かります。彼らしい、極めて個性的な姿。タトゥーを腕に、ロックなアクセサリーを手に、広大な場所を背景に。続きは、また…

107_2015081918115771c.jpg

小さいけど、膝まで写っている画像を見つけたので張っておきます。
http://fashion.blog.nl/beauty/2015/08/19/johnny-depp-voor-dior-nouveaute-sauvage

109_20150819184431baf.jpg

108_2015081918494872e.jpg
関連記事

コメント

Kyokyo 

西部の荒野といえば、
カメレオンのランゴ、カラスとトント。。

しかして今回は、
精悍なワシとかっこいいジョニ~♪

ディオールの映像を早く見たい、見たい、
わくわくするね~~~e-415

2015/08/19 (Wed) 18:46 | URL | 編集 | 返信
Haru 

カッコイイですね~!
仕事から疲れて帰ってきて、最高の癒しです♪
いつもありがとうございます(*´∇`)ノシ♪
映像楽しみですね☆

2015/08/19 (Wed) 19:42 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

今回のジョニーは本当にかっこいいねv-343
なかなか映画ではこんなかっこいい姿見せてくれないから・・・
特に近年はv-13
ブラック・マスはハゲ頭だし(笑)
ディオールの映像、少し出てきたから、きっとまた出てくるね。
楽しみ~v-345

2015/08/20 (Thu) 07:00 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Haruさん

いつもブログを見てくださってありがとうございますv-343
私は、ジョニーに癒されることはもちろんですが、Haruさんのようなコメントに癒されていますv-398v-343
ジョニーが登場する映像すごく楽しみですv-345
でてきましたら、記事にさせていただきますので、もうちょっとお待ちくださいねv-392

2015/08/20 (Thu) 07:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト