インスタグラムにUPされたdior店の様子♪忘れた頃に、当選したようです♪

今日も、インスタグラムにたくさんのDIOR店の様子がUPされています。

168.png
これってガラス製なのかな?
大きさがいまいちわからない

素敵なお部屋(お店だけど)
176_20150824175809bdd.jpg

177_2015082417581062e.jpg
この、ジョニーのスタンディーは持って帰りたい

Thanks http://sakurafavjd.tumblr.com/
178_20150824175812d74.jpg

早くこのような雑誌が日本でも見たい

179_20150824180752a15.jpg

http://www.parismatch.com/Vivre/Mode/Johnny-Depp-egerie-de-la-fragrance-Dior-Sauvage-816235

Johnny-Depp-sauvage-egerie-Dior_article_landscape_pm_v8.jpg

Thanks Zone!
http://www.turboimagehost.com/p/23909044/GlamourES.png.html
GlamourES.png

こちらはツイッターより
https://twitter.com/icanteachyou?lang=ja
Dior sauvageのパックだそうです。
185_2015082419204031a.jpg




Kyokyoちゃんがコメントをくださったのですが、

百貨店に聞いてくださって、
大丸百貨店心斎橋店では「日本の発売日は10月2日」とおっしゃってたそうです。
そして、
9月2日から先行予約があるそうとのこと。

そのお店ではそれはやっていないので
梅田の阪急百貨店とか、別のお店で聞いてくださいとのことでした。
冊子がつくかどうかも今のところわからないそうです。

Kyokyoちゃん、教えてくださってありがとう
感謝です

私はすっかり9月2日に一斉に発売されると思ってました



以前、チャーリーモルデカイの「クダラナイコメント!投稿キャンペーン」の事を記事にしたことがありましたが、私も応募していました。
キャンペーンの詳細→https://www.buzzes.jp/special/mortdecai/

そうしたら今日、当選のお知らせがメールで届きました

ジョアンナ賞「身も心も美しく!リラクゼーション券」が当選したという内容でしたが、
たぶん、ジョージナ賞の「身も心も美しく!リラクゼーション券」のことでしょうね(笑)
ジョアンナ賞だと、リムジンパーティだったのですが、ちょっと残念。いえ、当選しただけでもありがたいです

券が到着したら、ゆっくりもみほぐししてもらいに行ってきます

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト