dior「sauvage」のジョニーの最新画像♪

dior「sauvage」のジョニーの最新画像です。

Thanks https://vk.com/johnny_depp_ru
217_20150829083201739.jpg

字のないこの画像もまだUPしてませんでした。
0N7gAIEPJgY.jpg


DIORのwebサイトに「ロサンゼルスを離れ、新作フレグランス「 ソヴァージュ」に誘われてやってきたのは、アメリカの広大な砂漠。もう少々お待ちください。フィルムの全容は次の水曜日にご覧いただけます。」と書かれています。
やっぱり2日まで見れないのかしら。早く見たいですね
http://www.dior.com/diormag/ja_jp



こちらはブラック・マスのfacebookより
218_2015082908400982e.jpg

しばらく雨が降ったりとスッキリしない天気が続くようですね。
やっぱり、秋の長雨かな。だんだん涼しくなってきます。
うちはもう夏休みとか関係ないのですが、小さいお子さんのいらっしゃる家庭では、
今の時期、宿題の追い込みとかで忙しいのかもしれませんね。
この夏やり残したことはないかな?
みなさんも、今日も良い1日を
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト