オーストラリアの雑誌、Sunday Styleの表紙はジョニー♪

オーストラリアの雑誌、Sunday Styleの表紙はジョニーです。

Thanks JDR and Karen!
画像元→https://www.facebook.com/sundaystyleau?_rdr=p

234_20150830084108be4.jpg



全然、ジョニーと直接関係ないのですが、ジョニーのようなキャラクターが出演しているゲームを見つけました。

「ピザを作る経営シミュレーション セレブリティ フードコーナー」です。
ピザを作る経営シミュレーション セレブリティ フードコーナー
http://www.game-tm.com/simulation/celebrities-food-corner.html

ほかにも、なんか見たような顔が(笑)
geme.jpg

geme2.jpg

息抜きにいいかもしれないけど、やりすぎると肩が凝りそうです

毎日、涼しくてエアコンいらずですね
今日も良い1日を
関連記事
スポンサーサイト

コメント

アリス 

そういう手があったのか~!

きゃぁー!Johnnyの横目で見つめられるとドキドキしますね。
早速、スマホ壁紙です!!

こちらのゲーム、完全に”セレブ”にのっかってますね(笑)
ビミョウなんだけど、たぶん、あのセレブね!みたいな。

昨日の記事。私も、ソヴァージュのサンプルをgetしたくなってきました。
メッセージカード♡ 良かったですね~(笑)
そういう手があったとは!!
神無月さんのそういう遊び心とお茶目なとこ、好きです(笑)

2015/08/30 (Sun) 11:34 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: アリスさん

コメントありがとうございますv-343

diorの広告のジョニーはどれもほんと素敵で、ときめいてしまいます。
この年でときめくことができるなんて、ほんとジョニーのおかげですv-344

ゲーム、なんとなくわかりますよね。
ちょっと笑えましたv-410

サンプルも何か買わないといけないので、リップとかほしいものがあったらおすすめです。
もうすぐ、正規品の販売になるので、本当はそちらにお金かけたほうが良かったのですがv-13
メッセージカード、いいアイデアでしょv-407
英語で入れるともっと本物っぽいけど、外国の方が記事を見たときに本物と間違われるといけないので、そうしませんでしたv-392

好きですとおっしゃってくださってありがとうv-402テレテレv-353

2015/08/31 (Mon) 12:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト