For No Good Reasonのfacebookにジョニーの未見画像など♪

For No Good Reasonのfacebookにジョニーの未見画像がUPされました。

Thanks https://vk.com/johnny_depp_ru
https://www.facebook.com/fornogoodreasonmovie
235_20150831070341df9.jpg



The Hollywood VampiresのfacebookにUPされたスタジオで撮られた画像です。(見たことある気もしますが
https://www.facebook.com/pages/The-Hollywood-Vampires/1630872150517808?fref=ts

アリス・クーパー、ジョー・ペリー、ポール・マッカートニー、&ジョニー・デップ
236_201508310708474ba.jpg


こちらの画像、インスタグラムにUPされたのを見つけました。
ディオールの「sauvage」の販売スタッフの集合写真のようです。

画像元→https://instagram.com/natali_margo/
237_201508310716428f8.jpg
ジョニーのTシャツもお揃いで、楽しそうです




昨日からプチ断食しています。
3日間でするものですが、1日目、昨日は夕飯だけ半分に。
今日は水分だけとっていいのですが、固形物は一切口にしません。
明日は、朝、おかゆから始めます。
まったく食べないのは今日だけなので、辛いのはたぶん今日だけだと思います。

プチ断食の効果は体調がとてもよくなりダイエット効果もあるということで、とても楽しみです
もうすでにお腹がすいてきているし、仕事中にお腹がなってしまったら恥ずかしいなと思いますが、
明日朝のおかゆがめちゃくちゃ美味しいと聞いてますので、それを楽しみにがんばります

もし、私のこの記事で興味がわいて、やろうと思った方がいらしたら、ちゃんと調べてからやってくださいね
間違えたやり方をすると、体調を壊したり、リバンドで余計太ったりするそうです。

さて、今週はいよいよDior sauvageが一部の店舗て発売されますね。(水曜日から)
みなさんにとって良い1週間になりますように


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト