クリスチャンディオールのタンブラーの公式ページにジョニーのグラフィック♪9月壁紙♪

クリスチャンディオールのタンブラーの公式ページにジョニーのグラフィックが使われています。
凄く素敵な感じなのでぜひご覧ください。

http://dior.tumblr.com/post/128033519154

スキャン画像
1_2015090106401031c.jpg

2_20150901064012349.jpg



今日から9月です
8月初めのあの暑さを思うとだいぶ涼しくなりました。
今年は涼しくなるのが早かったですね

今月の壁紙を一応作ったのですが、そのままのほうが綺麗だと思うので、そのままの画像を置いておきます。

クリックすると大きくなるので、保存してからお使いください。(スマホなどにお使いのかたは適当にトリミングしてお使いください)
144_20150901064952ff0.jpg

パソコンの壁紙にするとこんな感じになります。
1441057907014.jpg

作ったものも一応置いておきますが・・・
9月といえば月見なので、やはり月の画像をバックに入れました。
パソコンの画面がワイドのかたはこちらがぴったりだと思います。
201509 waido

以前の形の3×4のモニターの方はこちら。
201509 3×4

うちはワイドですが、壁紙にするとこんな感じです。
1441057917963.jpg

今月も素敵なことがたくさん起きる良い月になりますように

関連記事

コメント

典子 

こんばんはヘ(≧▽≦ヘ)♪9月の壁紙を保存していいですか?カッコいいです

2015/09/03 (Thu) 18:35 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 典子さん

こんばんはv-354
典子さん、いつもありがとうございますv-343
このジョニー素敵ですよね~v-353
どうぞお使いくださいv-398v-344

2015/09/03 (Thu) 21:52 | URL | 編集 | 返信
典子 

ジョニーデップ素敵すぎますヘ(≧▽≦ヘ)♪ジョニー友さんにも壁紙をあげても大丈夫です?

2015/09/03 (Thu) 22:00 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 典子さん

典子さん、お返事遅くなってごめんなさいv-436
ジョニー友さんにも壁紙をどうぞv-343

2015/09/04 (Fri) 06:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト