チョコレートのジャック♪映像のシナリオ♪など

diorのfacebookのトップ画像がこのdiorのジョニーに変更されました。

画像元→https://www.facebook.com/Dior/photos/a.308891329165539.81639.118197471568260/883687505019249/?type=1&theater

45_20150903065041173.jpg

オフィシャルページには映像のシナリオが書かれています。
http://www.dior.com/diormag/ja_jp
46_20150903065043123.jpg

アクセサリーを埋めたことは、余計なものから解放される神秘的な儀式なんですね

映像を見ていると、ジョニーの大切なアクセサリーたちが土まみれになってしまってとそんな心配ばかりしてしまいます

CMに使われる映像は長さにもいろんなバージョンがあるようです。
一番長い映像に含まれているのが短縮されているので、一番長い映像を見れば見落としシーンはないと思います。

1:20


0:39


0:54


1:09




こちら、ヨアヒムローニング監督のインスタグラムにUPされた画像です。
https://instagram.com/joachimronning/

チョコでできたジャックだそうです。
解けないように、オフィスを冷やしているそう。
47_20150903070640920.jpg



今日は久しぶりに朝晴れていて、洗濯物が外に干せました。
午後からは雨かな・・・

今日も良い1日を

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト