画像upができません(;><)ごめんなさい・・・

ベネチア国際映画祭のジョニーの画像をUPしたいところだったのですが、
我が家で飼っている猫のジャックが下の記事を書いてるところで脱走しまして、今まで探していました。
こんなに長い間、行く不明になったのは初めて

実は、この記事を書いている途中に帰ってきました。
さっきまでは、行く不明になった話をかいていたのですが・・・
近所を家族総出で探してもいないので、もう、帰ってこないのかと思いました。


明日は、朝早くからPTA、OBの日帰り旅行があって、朝早く出かけなければいけないので、ジョニーの画像をご紹介できませんが、リンクを張っておきますので、こちらのサイトでご覧ください。
http://www.johnnydepp.ru/forum/index.php?showtopic=2800&st=4140&start=4140

http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/johnny-depp?family=editorial&assettype=image&excludenudity=false&phrase=johnny%20depp&sort=best

とりあえず、ジャックが帰ってきたのでホッとしました。
更新ができずにごめんなさい


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Kyokyo 

深夜の黒猫脱走劇…

まさにブラック・スキャンダルーーー!!!

大変だったね…ヽ(´o`;
ネコは家から離れることはないから、絶対に帰って来るもんだけど無事に帰って来てよかったねー(>_<)

ジャックはよっぽどアニキに逢いたかったんでしょう…(;_;)

暗闇に黒猫を探すのは大変、しかもお家の周りは黒猫だらけだし、、

あ、いたいた! いや違うあの子はダン!(゚o゚;; 。。あ、今度こそ、いやまた違う、今度はボブ!(◎_◎;)

ジャック〜、とうとう旅に出ちゃったの〜?。・゜・(ノД`)・゜・。

一方、家出中の黒猫ジャック
「こんな事していたらアニキに叱られるな…
はっ!ママが心配して泣いてる!」

「ママ、ごめんなさい…」

そっと帰ってきたジャックでした(*^^*)v

ブラックキャット・スキャンダルで映画化!・・・なんちゃって(≧∇≦)

2015/09/05 (Sat) 07:29 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

> ネコは家から離れることはないから、絶対に帰って来るもんだけど無事に帰って来てよかったねー(>_<)

あぁ。。そうだったね~(;><)
なんかすっかり、そんなことも忘れて、もう二度ともどってこない気がしちゃったんだよね。
戻ってきたってことは、ちゃんと家をわかっているんだね。(私だったらきっと迷子になってる)

そう、黒闇だと、探すの大変で、懐中電灯がないと無理だったの。
そして、ひとっこひとり、猫っこ1っ匹いなくて、集団でどこかで会議でもしているのかと思った。

Kyokyoちゃんの作ったブラックキャット・スキャンダル、想像力豊かで、笑わせてもらったよ~v-343

いつも、ありがとうv-398v-344

2015/09/05 (Sat) 20:09 | URL | 編集 | 返信
♡AYANO♡ 

良かったですね!

家族の一人がいなくなって不安でしたね(;´д`)
私の姉が何匹か飼っていた時に長い間いなくなってしまった猫ちゃんがいて
もうダメかとあきらめていたのですが
夜ひょこっと帰って来たそうです(;´д`)
心配でたまらないですよね。

猫は死に際は大切な人に見られたくないから
自らいなくなると小さい頃から聞いていましたが
どうなのでしょうかね。

とにかく帰って来て良かったですね(*´ω`*)

私は昔の事故の後遺症が酷くなってきて
又リハビリを開始しました(-_-;)

カンナさんもお身体に気を付けて下さい(о´∀`о)

2015/09/06 (Sun) 15:21 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: AYANOさん

コメントありがとうございますv-343

猫ちゃん、死に際に家を出ていくってほんとだと思います。
私が小さい頃買っていた猫はみんなそんな感じでした。

目の前で亡くなるのは辛いので、本当にそうなら、そのほうがいいかもと思ったものです。
1、2か月たってからひょっこり帰ってきた時もあったし、
昔は、今と違い放し飼い状態でしたから・・・v-13

AYANOさん、リハビリ大変ですねv-356
元気な体になりますように祈ってますv-353

私も、ボチボチがんばりますe-343

2015/09/06 (Sun) 22:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト