ベネチアのジョニー画像、考察♪

画像をまた少し追加しておきます。それと、気が付いたことを少し書いておきます。

Thanks johnnytim.com and johnnydepp.ru
もっとご覧になりたい方は、こちらのjohnnydepp.ruさんのサイトにたくさんUPされているので、そちらをご覧ください。
http://www.johnnydepp.ru/forum/index.php?showtopic=2800&st=4170

24_20150905192748094.jpg

23_20150905192746e1b.jpg

25_20150905192749cf7.jpg

まだ、金歯が入ったままですね。
なかなか歯医者さんに行く暇がないのかな?
26_20150905192750d37.jpg

いつもは、右手の中指にするキャプテンジャックのクルーリングも今は左手にしていますね。
27_201509051927522e9.jpg

31_201509051939266fe.jpg


手のケガも、先日、ディスニーのD23エキスポの時は手形をとらなきゃいけなかったから、サポーターをつけてなかったのですが、今回は指先だけつけてますね。

28_201509051933432b1.jpg

29_20150905193344e7a.jpg

歯もすごいです。
赤いのルビーだったかな?も入ったままです。
32_20150905194639a8b.jpg


骨を折ったりすると、そこの部分は強くなるためにちょっと太くなることがあるようで、右手の中指にまたクルーリングがつけられるか心配です。
でも、左手の中指にしているジョニーを見て少し安心しました。
指輪自体も、怪我をしたときに、はずすために、切断したんじゃないかとか考えていたので・・・

手に、インクが・・・サインをしたときに汚れたのかな?
左手の中指には、リングがちょっと大きいのかな?少し回ってしまってますね。
30_20150905193925417.jpg

記事追加

バンドエイドっぽいかんじです。
34_2015090520222230b.jpg

35_20150905202223eab.jpg

アンバーと手をつないでいる画像。
この際、ジェラシーは置いておいて、ジョニーのバンドエイドをじっくり見てみます。
36_201509052027255de.jpg

37_20150905202727cd7.jpg

ジョニー意外に、靴下がシマシマ。
38_2015090520304695b.jpg

バンドエイドの上にセロテープか?
39_20150905203047fb4.jpg

小指のリングが気になったので、見える画像を。
40_20150905203419d6d.jpg

以前も、してましたね。クラダリングです。『右手の小指にするのは、自分を魅力的に見せたり、幸せを招く』という意味があったりします。
41_201509052034208da.jpg



さて、さて、ほかの画像もじっくり見ていくことにします。
では、また

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト