ハリウッドヴァンパイアーズ「来日公演にも期待できそう」?

ハリウッドヴァンパイアーズの日本語で書かれているインタビュー記事を読んでいました。
まだ、未定でしょうが、ちょっと期待を持たせる一文が掲載されていました。

記事元→http://getnews.jp/archives/1147445

<記事抜粋>
ハリウッド・ヴァンパイアーズは、ジョニー・デップ、アリス・クーパー、ジョー・ペリー、マット・ソーラム、ダフ・マッケイガンのラインナップで、9月16日~17日にLAのザ・ロクシーで初ライブを開催。9月24日には南米最大のロック・フェス【Rock in Rio】のメインステージへの出演が決まっている。アリス・クーパーは「本当に凄いメンバーだよ、冗談に思われるぐらいにね(笑)。他のライブの予定はまだないけど、来週のことでさえ何もわからない状態だから何かがおきるかもしれないね。」と話しており、来日公演にも期待できそうだ。

期待しちゃうな~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト