2016年ジョニーカレンダー♪

2016年版のジョニーのカレンダーを楽天で見つけました



112_201509220848516e0.jpg

裏表紙(中身がこれらになります)
113_201509220900512d7.jpg



以前からご紹介してあるカレンダーはこちらです。比較用に張っておきます。


裏表紙(中身がこれらになります)
114_20150922090053d39.jpg

amazonで中のカレンダーの詳細が見れます。




今回ご紹介の上のカンンダーのほうは、うっすらと後ろに映画の場面が写ってますね。
毎年買っているのですが、今回はこっちにしようかな

充実したシルバーウィークをお過ごしですか?
私は、なんだかバタバタと日が過ぎて行っていますヽ( ´_`)丿←FC2で簡単に顔文字がいれられるようになりました。

そうそう、FC2の顔文字エディタ、こんなものも入れられます。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あまり使わないかもしれないけど、使うかもしれない(-∀-)

家の庭で咲いた彼岸花。
毎年彼岸の季節にちゃんと咲くのが不思議
115_201509220917162a8.jpg
ちょっとボケちゃってますね(ノ_<)

今日も良い1日をp(*^-^*)q



関連記事

コメント

Kyokyo 

彼岸花♪

小さい頃、お彼岸に咲く…
葉っぱがなくて鮮やかな赤色の不思議な花に、
すご〜く魅せられていたけど・・(*^^*)

今でも画像をみれば、
やっぱり魅せられるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カレンダーは、前の買ったけど、
次のもやっぱり眼鏡ジョニーやね(^o^)v

眼鏡の奥の瞳が美しい♡

2015/09/22 (Tue) 12:44 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

彼岸花、神秘的な花だよね。
普通は、葉っぱが出て花が咲くけど、彼岸花は順番が逆らしい。

カレンダー、前の買われたのね。
私はどうしようかな・・・
たぶん、今回のになるかも。
でも、もう少し待ったら、またでてくるかな~e-343

2015/09/23 (Wed) 09:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト