ジョニー、2016年は子作りを頑張る予定という噂?今日は発売のELLEJAPONの表紙はアンバー♪

今日、発売のELLEJAPON11月号の表紙はアンバーです。

こちらから中身を立ち読みすることができます。→http://sp.hearst.co.jp/mg/el1511/
http://www.elle.co.jp/magazine/magazine_elle/20151928

表紙を見ると、アンバーの記事のほか、リリーちゃんの記事もあるようです。
67_20150928070526a7c.jpg

webbookより
66_20150928070524e7e.jpg

65_20150928070524970.jpg

こんな記事もでてきてます。
http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/johnny-depp-amber-heard_15_0925

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アンバー・ハード、来年は子作りに徹する?

ヴェネチア国際映画祭でもラブラブな2ショットを披露していたアンバー・ハードとジョニー・デップ。2016年は子作りを頑張る予定、という噂が浮上!

ジョニー・デップとアンバー・ハードが子どもを作ろうとしている、と報じたのは雑誌『OK!』誌。同誌によるとアンバーの来年のスケジュールは空白状態とか。売れっ子女優の彼女のスケジュールが空いているとは何か理由があるはず! 同誌が入手した証言によると「アンバーは子どもを作ることに集中したいと思っている」「いくつか映画の話が上がっているけれど、家族を作るために一年空けようとしている」そう。

ちなみに親しい人によると、すでに計画はスタート、今も子どもを作るために2人の時間をもつように頑張っているとか。「クリスマスまでには妊娠を発表するに違いない」という、余計なお世話的な証言も飛び出しているそう。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

あくまでも噂のようですが・・・
ジョニーの遺伝子が残されていくって素敵なことだけど、ちょっと胸にひっかかるのは、やきもちなのかな
でも、赤ちゃんが生まれたら、可愛いだろうな~

29_20150928072457460.jpg

今朝、うろこ雲が出て空が綺麗でした
68_2015092807245968a.jpg

きんもくせいの香りもどこからかしています。秋ですね
今週も良い1週刊を
関連記事

コメント

Kyokyo 

独断と偏見ですが^^;

少し前までのアンバーは、
どこかしら虚勢を張っているようで
彼女を見るたびにハラハラしていたんだけど・・・

パイレーツの撮影が終わり、
新婚旅行から帰ってきてから
ジョニーの「奥さん」という雰囲気が、
しっくりとしてきたように思います。

ジョニーに愛され、
その素晴らしい人柄に包まれていくうち
深まる愛と尊敬の念が、
アンバーの中で揺るぎないものと
なったのではないかしら。。

もう、そろそろ、、
お子ちゃまを作ってくれなきゃ~♪

今度は、結婚なんて無意味なものになるのは
時間の問題になっちゃうかもですよ^^;

世界一の遺伝子が増えていってほしい!!!
・・・いくらでもね(笑)

2015/09/28 (Mon) 17:39 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

そう、「世界一の遺伝子」増えていってほしいですv-343
ジョニーもまたお子さんが生まれたら、その赤ちゃんにメロメロになりそうですねv-410

2015/09/29 (Tue) 07:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト