FC2ブログ

テリー・ギリアム「ドン・キホーテ」にまたも不運(;><)

「テリー・ギリアム「ドン・キホーテ」にまたも不運」という記事を見つけました。

記事元→http://eiga.com/news/20150928/6/

テリー・ギリアム「ドン・キホーテ」にまたも不運 主演ジョン・ハートにがん発覚

[映画.com ニュース] テリー・ギリアム監督が、長年温めている悲願の企画「ドン・キホーテを殺した男(The Man Who Killed Don Quixote)」。度重なる不運やアクシデントに完成を邪魔されていることで有名な作品だが、今年に入り、米アマゾンスタジオのバックアップを得てようやくクランクインするかというところまできていた。ところが、ドン・キホーテ役で主演する予定だった英俳優ジョン・ハートが、膵臓がんに冒されていることがわかったという。

英ザ・タイムズ紙によれば、75歳のハートのがんは今夏、アマゾンとの契約が締結された直後に発覚したという。ハートは現在治療中で、ギリアム監督は彼の回復に楽観的だというが、保険会社が製作続行に待ったをかけている状態だ。



ギリアム監督、いろいろと大変ですね。
ジョンハートさん、病状よくなって、無事映画が完成されることを祈ってます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト