今日から10月♪10月壁紙&リリーちゃん「プラネタリウム」撮影中♪

今日から10月です

10月といえば、ハロウィンですね

今月のカレンダーを作りました。

Diorの素敵なジョニーを壁紙にされているかたも多いと思いますので、

この壁紙は見てくださるだけで嬉しいです。
(保存される場合はクリックして大きくしてから保存してください。)

パソコンワイドサイズ用(最近のパソコンはこの形が多いです)
201510 waido

パソコン用 サイズ3×4
201510 3×4

スマートフォン用(適当にトリミングしてお使いください)
201510k.jpg

こちらもスマートフォン用
2015101k.jpg

ちなみに、パソコンに壁紙にするとこんな感じになります。
1443650876770.jpg



リリーちゃん、29日、パリで「プラネタリウム」撮影中に撮られた画像です。

一部の画像を張っておきますので、そのほかの画像はリンク先からご覧ください。
画像元→http://www.johnnydepp.ru/forum/index.php?showtopic=2835&st=30&start=30

110_20151001071232d18.jpg

111_20151001071234f08.jpg

たばこを吸っているのは、映画のワンシーンかな?
112_2015100107123512a.jpg

113_201510010712377f3.jpg

114_20151001071238487.jpg

「プラネタリウム」は・・・
 ナタリー・ポートマンと姉妹役で共演。
米バラエティによれば、同作は1930年代の仏パリが舞台となり、ポートマンとデップは、幽霊と交流できる超自然的能力を持つ姉妹に扮するという。「美しき棘」のフランス人女性監督レベッカ・ズロトブスキがメガホンをとり、セリフはフランス語になるようだ。

こちらの映画も楽しみです

今月も皆様にとって良い月になりますように

関連記事

コメント

典子 

おはようございます(^o^)ジョニーデップの10月の壁紙を保存していいですか?

2015/10/01 (Thu) 08:51 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 典子さん

お返事がおそくなってごめんなさいv-436
どうぞ、保存してお使いください。
いつもありがとうございますv-343

2015/10/01 (Thu) 15:26 | URL | 編集 | 返信
典子 

ジョニー友さんに画像あげて大丈夫ですか?

2015/10/01 (Thu) 22:41 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 典子さん

お友達も使ってくださると嬉しいですv-343
ありがとうございますv-398v-344

2015/10/01 (Thu) 23:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト