「ジョニー・デップ、娘リリー・ローズのモデル活動に「かなり心配」という日本語記事♪

「ジョニー・デップ、娘リリー・ローズのモデル活動に「かなり心配」」という記事を見つけました。

http://top.tsite.jp/news/celebrity/i/25708906/

俳優のジョニー・デップが、娘のリリー・ローズがモデル活動をスタートしたことに不安を感じているらしい。

ジョニーは現在、女優のアンバー・ハードと結婚しており、事実婚のパートナーだった仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディとの間に生まれたリリー・ローズを育てている。リリー・ローズは10代にしてファッション界でセンセーションを巻き起こしており、最近では仏版『Vogue』誌に登場している。

しかしジョニーは、娘がモデルとして人気が出ていることに複雑な気持ちを抱えているようだ。

独『Gala』誌はジョニーの言葉として、「正直に言うと、かなり心配している」と伝えている。

「リリー・ローズがこんなことになるとは全く想像していなかった。特にこの年齢ではね。でも娘は情熱を持ってやっているし、楽しんでいる」。

リリー・ローズはキャットウォークばかりでなく、来年公開の映画『The Dancer(原題)』の撮影にも参加している。アメリカ人ダンサー、ロイ・フラー(Loïe Fuller)の伝記映画である同作に加え、『Yoga Hosers(原題)』、『Planetarium(原題)』、『Moose Jaws(原題)』の3作にも出演する。

しかし娘に対する心配はあるものの、新作映画『ブラック・スキャンダル』が来年日本でも公開されるジョニーは、いつでもアドバイスをするつもりでいるという。「娘は僕がいつでも支えることを分かっているよ」とジョニーはつけ加えた。

リリー・ローズは現在、最もホットな新人としての存在感を高めていて、Instagramにはすでに84万人のフォロワーがついている。その人気ぶりに目をつけた仏高級ブランド、シャネルは、自社のキャンペーンに起用した。その広告でリリー・ローズはクリエイティブ・ディレクター、カール・ラガーフェルドの新作アイウェアのモデルを務めている。

「かわいらしさとフェミニンさを内に秘めた世界のベイビードールだ」とカールは絶賛している。「リリー・ローズは魅力的で、スター性を備えた次世代の女の子だ」。



やっぱり、親は、子供のことが心配なものですよね。いくつになっても、何をしても
ましてや、華やかな世界に飛び込んだリリーちゃんの事は心配でしょうがないんでしょうね。
でも、頼もしいパパやママがいるからきっと大丈夫
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Kyokyo 

ほんとに…

リリーちゃんの可愛いさは完璧!!!

最近、よく目にして笑ってしまうのは、
「ジョニデの美しすぎる娘」という見出しの文字が、
ずら〜っと並んでオンパレードになっちゃってるとこ(≧∇≦)

このまま明るくのびのびと活躍していってほしいです(*^^*)b

2015/10/03 (Sat) 22:44 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

そうだよね、Kyokyoちゃんv-343
「ジョニデの美しすぎる娘」、よく見かけるねv-410

>このまま明るくのびのびと活躍していってほしいです(*^^*)b
私もそう思いますv-398v-343
持ち前の明るさでどんなことも元気に乗り越えて行ってほしいな~e-343

2015/10/04 (Sun) 10:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト