帰宅中

今帰りのバスの中です。

朝早く目が覚めてしまって、ホテルから見えた景色を撮りました。

朝焼け。朝焼けのある日は、崩れるといいますが、やっぱりそうでしたね。


ホテルをチェックアウトするときにロビーを撮りました。

ここのホテル、相棒のロケで使われているのを先日、予約してから知りました。
右京さん、ここ歩いたのね。



病院へ行き、胸から血液を抜くチューブをとり(痛そうなこと言ってごめんなさい)、経過も順調ということで、帰宅が、許されました。

昨日は消化のいい食事ということで、あまり食べれなかった娘でしたので、今日の昼は、丸の内ビルで、パスタを食べました。

娘のジェノバソース


私は、渡りがにのパスタ


去年、娘にカミングアウトされた時は、二度と心の底から笑える日は来ないと思いましたが、今一つ前進した娘の笑顔を見てると幸せだなと感じています

明日はまたなにが起こるかわからないけど、きっと幸せを見つけられますね

今日もブログを見て下さってありがとうございます。
皆さまも、良い休日を
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コルソ 

神無月さんご一家がこれからも一層お幸せでありますように。

2015/10/10 (Sat) 18:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト