ブラック・スキャンダル日本の予告編♪ジョニーは11日ロンドン映画祭に出席予定♪

昨日、家へ帰宅しました。
たくさんの温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございました。
ブログでのメッセージ、お手紙をくださった方、メールをくださったかた、忙しい中でも、私の事を心配して声をかけてくださったんだなと思うと、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
心が沈んでいる時の、温かい言葉って本当にありがたいものですね
はじめは、こんなことブログに書いて、引かれちゃったらどうしようとか、いろいろ心配だったんです。
テレビのドラマとか見ていても、笑いものにされちゃうことが多いから傷つくことが多くて

胸がぺったんこになった娘を見ると、まだちょっとせつなくキュンとしちゃいますが、何より娘が笑顔でいるのが嬉しいし、
娘の回復も順調そうですので、ボチボチ、ジョニーの情報を書いていきたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
2016年1月30日公開の、ジョニーが主演の映画、「ブラックスキャンダル」の日本の予告編がUPされました。


https://youtu.be/jaHqN1eBs-M

予告編が流れはじまると、いよいよ感が増してきますね。
そのうち、ポスターとかチラシとか出てくるのかな~。そのたびにウキウキドキドキしてしまいます

こちらは、ハリウッドヴァンパイアーズのリハーサルの様子です。

Thanks deppogrphy and john!
57_20151011091847d35.jpg

58_20151011091848e54.jpg

かっこいいジョニーのアップ
59_20151011100005eb4.jpg


Zoneさんに書かれていましたが、10月11日、ロンドン国際映画祭でブラック・スキャンダルが上映されるようです。

こちらに、元記事がありますが、ゲストにジョニーの名前がないけど→https://whatson.bfi.org.uk/lff/Online/default.asp?BOparam::WScontent::loadArticle::permalink=festivalguests
ジョニーも登場するのかな?11日というと、今日?時差があるから、夜中になるのかな・・・

Zoneさんの記事、読み進めて行ったら、BFIのツイッターにジョニーが出席されることが書かれていました。
ジョニー、登場するんですね~楽しみです

なんか、とても久しぶりにジョニーに逢える感じがします。(いろいろあったから、ここ数日、何日も経っていたような気がする)

ほかにも、留守中にいろいろジョニーのニュースが出てきてるような気もしますが、とりあえず、ここでいったん投稿します。
たぶん、これからは(いままでもそうでしたが)全部の記事は書かない(書けない)と思うから。
これからも、ジョニーも家族も大事にしていきながらブログを書き続けようと思います
ジョニーもジョニー以外のことでも楽しんで生きていきたい!

こんなブログですが、よろしければ、これからもお付き合いをよろしくお願いします

連休2日目!今日は何をして過ごそう
あっ、私には留守中にたまった家事があるんだった

みなさんも、良い休日をお過ごしください

関連記事
スポンサーサイト

コメント

まさこ 

これからもこのブログが神無月さんの心の栄養となればよいですね。
疲れた時は休んだりして下さい。

2015/10/11 (Sun) 16:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト