ロンドン映画祭の映像♪

今日は、出かけた後、帰宅し、なんだかんだ家の片づけに追われて、1日をあわただしく過ごしました
疲れたけど、いくらか気になっていたところが片付いて気持ちいいです。

半日パソコンを開かないと、ジョニーの画像、映像がたくさん出てきてます。(焦りますが、しょうがない

ロンドン映画祭のジョニーのインタビュー映像です。
何をはなしているかわからないけど、やっぱり、素敵

45秒くらいにジェリーさん、後ろで高笑いしています。ちょっと笑えちゃう

ジョニーはそんなことにも動じずまじめに答えてます。
78_20151012202154f76.jpg

こちらも、インタビューに答えるジョニーです。


マイクをもてあそんでしまう。お茶目なジョニーロビンさんに怒られちゃったのかな?
80_2015101220264245b.jpg

ジェリーさん、眼鏡をかけたと思ったらメールを打っているのかな?そのあと、電話もしています。
いろんな段取りとかあるのかな?ジェリーさん大忙しですね。
81_20151012203033586.jpg

こちらのジョニーも素敵


85_20151012203953604.jpg


ちょっとの間にファンのところへ駆けつけてくれるジョニー。
自分のところへ来てくれたファンの方の興奮が伝わってきます。


その他の映像。






追加画像を少し載せておきます。
Thanks johnnytim.com
82_2015101220394858a.jpg

83_20151012203949cf9.jpg

84_20151012203951d46.jpg

クリックすると大きくなります。
やっぱりモノクロのジョニーは渋くていい
86_20151012204258d9e.jpg

87_20151012204259510.jpg

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト