Amy Bingamanさんのfacebookよりジョニーとの画像♪朝zip!で♪

おはようございます
今日も気持ちの良い秋晴れですね

Amy Bingamanさんのfacebookにロンドンで撮られたジョニーとの画像がUPされました。
Thanks @LoryDeppgirl!

Amy Bingamanさんのfacebook→https://www.facebook.com/BINGO.amy.bingaman?fref=photo

88_20151013065400ba6.jpg

89_2015101306540243b.jpg

90_20151013065403958.jpg
ジョニーと友達だと、こうして機会があれば、逢える。いいな~
こうして、facebookにUPしてくださったことに感謝です


こちらの画像、アンバーが車をジョニーに買ってもらった時のものかしら?
英語で書かれているので、詳しい話がわかりません
英語に自信のあるかたは、下のリンク先をお読みになってください

Thanks @LoryDeppgirl!

記事元→https://www.yahoo.com/tv/39-overhaulin-39-to-start-final-season-1276567022551094.html?soc_src=mail&soc_trk=ma

とにかくほしかった車をアンバーが手に入れたみたい・・・(?)
91_201510130707218bd.jpg

92_20151013070723508.jpg

93_2015101307072456c.jpg

あ~、英語、本当になかなか上達しない知りたいときに情報がしれないもどかしさ


こちらは、ロンドン国際映画祭の追加画像です。
Thanks deppogrphy and Sophy!
94_20151013071314a53.jpg

95_20151013071315416.jpg

96_20151013071317893.jpg

お化粧の感じが違うから、いつもとアンバー違う感じ。女性は化粧のしかたで印象がだいぶ変わるものですね。
97.png

98_20151013071320da2.jpg

99.png

100.png

101_2015101307142498a.jpg


102_2015101307142569a.jpg

103_201510130714272a4.jpg



今朝、zip!でロンドン国際映画祭の模様が映ってました。

部屋が明るくて、綺麗に撮れなくてごめんなさい
IMG_6856.jpg

IMG_6857.jpg

ジョニー「僕のメークアップアーティストとともに5~6回テストをしたんだが、「う~ん良い線いってるけどどうかな」と言い試行錯誤した結果、最終的に最も近いと思われるあのルックスになったんだ。彼(バルジャー)の以前の仲間から手紙をもらったんだが(似ていて)かなりビビッていたようだった」

カンバ―バッチ「彼の役作りへのプロセスはとても勉強になったよ。近くで見られて嬉しかったよ」



朝から、zip!で動いてるジョニーが見れて幸せです

昨日は夕焼けが綺麗でした
IMG_6855.jpg
今週も良い1週間にしよう
みなさんも良い1週間を

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト