ジョニーとファンの方との画像♪

インスタグラムより、10月14日、ロンドンで撮られたジョニーとファンの方との画像です。

Thanks johnnydepp.ru and https://www.facebook.com/depplovers
chloesuxxxさんのインスタグラムより →https://instagram.com/chloesuxxx/

15_20151015064537e3f.jpg



こちらは、ロンドンプレミアの後にホテルで撮られたものかな?

Thanks LoryDeppgirl and deppogrphy Sophy.
16_20151015065557632.jpg



秋も深まり、朝晩寒くなりましたね。
日中は汗ばむこともあるぐらい、温かくなりますが・・・(更年期のせいか?)

朝、寒いので、我が家のジャックは、日なたを見つけて、そこで暖をとっています。
1444859971789.jpg

カメラを向けたら、しっぽがくるまった。
1444859983120.jpg

そのあと、お気に入りの毛布(元は私のカーディガン)にくるまれたいと、「ニャー」とそこでなくので、包んであげます。
出ているのは、しっぽです。
1444860302561.jpg

猫は何も役に立たないと言われてけど、我が家では癒し役を担当していて、
とっても大事な仕事をしてくれています

今日も、良い天気になりそうですね。
みなさんも良い1日をお過ごしください

関連記事

コメント

Kyokyo 

秋ネコ...

癒されるニャ~♪

2015/10/16 (Fri) 12:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト