ピープルチョイスアワード、今日も投票を♪未見画像♪

おはようございます。今日は朝からシトシト雨が降っています。
今日は落ち着いた気分で1日過ごせそうです。

おととい、投票をお願いした、ピープルチョイスアワードですが、もう一つジョニーがノミネートされている部門がありました。
こちらも、ぜひ投票をお願いします。

Favorite Dramatic Movie Actor(お気に入りのドラマチックムービーアクター)
http://vote.peopleschoice.com/?app_data=callback(fb_header)referral(fb)#!/home/all/21/1

おととい、ご紹介した、部門も何度でも投票ができるそうなので、今日も投票をお願いします。

Favorite Movie Actor(お気に入りの俳優)→http://vote.peopleschoice.com/#!/home/all/11/1

Favorite Dramatic Movie(お気に入りのドラマチックムービ)にブラック・スキャンダル(Black Mass)→http://vote.peopleschoice.com/#!/home/all/20/1




久しぶりにdeppogrphyさんのNew old photosコーナーを見たら、未見画像がUPされていました。

Thanks john and Sophy!

ジョニー若いな~
19_20151016065157a08.jpg

キッズ時代のジョニー。これは、もっと若い!
20_201510160651592e2.jpg



毎年、この時期、子猫ちゃんたちが庭に訪れますが、今年も遊びに来ています。

窓の外にいる子猫ちゃんを見ている我が家のジャック。
1444946583035.jpg

猫ちゃんたちって、無言の会話があるのかしら。
1444946571773.jpg

今日のような雨の日は濡れないところを知っていて、親猫とどこかで過ごしているんでしょうね。
台風が来たり、これから寒くなると、外の猫ちゃんたちがちょっと心配になったりしますが、結構大丈夫で、たまに庭を通りかかって元気な姿を見せてくれます。
我が家のジャックは、この時期、寒かったりすると、ベランダに出るのもやめたりするお坊ちゃん育ちですが、外の猫はたくましい。強くならなきゃ生きていけないんでしょうけど・・・

さて、今日も、温かくして良い1日をお過ごしください

関連記事

コメント

Kyokyo 

お家に集まるにゃんこ~♪

ジャックも新しいお友だちが見えるから
楽しいでしょうねv-290

ところで、二階のベランダと思うんだけど、
他所の子がそこまで上がって来れるの??

あ、わんこじゃないけど、ポチしてきましたv-411

2015/10/16 (Fri) 13:37 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:Kyokyoちゃん

たくさん、コメントありがとうv-343

ポチありがとうございますv-345あははは、ポチってそっちの事ね(わかるまで30秒くらい要したよ)

写ってるのはね、ベランダではなくて、1階のリビングなんだ、外にあるデッキに子猫ちゃんが載ってきて、ジャックと対面してたv-410

2015/10/16 (Fri) 18:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト