9月16日、ハリウッドヴァンパイアーズ追加画像♪

9月16日、ウエストハリウッドのロキシーシアターで行われたハリウッドヴァンパイアーズのライブの時に撮られた追加画像がでてきました。

Thanks to LoryDeppgirl !

http://christyborgman.com/2015/09/19/photo-set-hollywood-vampires-at-the-roxy-9162015/

24_20151018083422e45.jpg

25_20151018083424901.jpg

26_201510180834250b6.jpg

27_201510180834268d5.jpg

28_20151018083428542.jpg

29_20151018083538e72.jpg

30_2015101808354098f.jpg

31_20151018083541815.jpg

32_201510180835430fd.jpg

33_2015101808354426a.jpg

34_201510180836445f6.jpg

35_20151018083646d9c.jpg

36_201510180836474a3.jpg

ジョニー、生き生きしていますね
ところで、ジョニーのギターに「3」の文字。ジョニーのラッキーナンバーです。
私は、ロッカーなど借りるとき、ジョニーにあやかって、ついつい「3」の字が付いているところを探して使ってしまいます。



私事ですが、夕べ、数日遅れたのですが、娘の誕生日パーティをしました。
先日の手術で、16日金曜日の抜糸が終わるまでアルコールが厳禁ということでしたので、昨日まで待ったわけです。

私の誕生日もあと、数週間後なので、一緒にお祝いしてくれました。
いつもケーキは娘と一緒に作るのですが、自分のバースディケーキを作らせるのも可哀想なので、今回は買ってきました。
料理は、やはり、娘と私が作ります。
メニューは、パエリア、アンチョビのポテトサラダ、エビフライ、鶏のからあげ、マグロのカルパッチョ、刺身、キノコのバターポン酢炒め、焼き立てご飯パン。(娘も、家族も大好きなものばかり)
1445125562935.jpg

乾杯をしたあと、長男が、娘と私にプレゼントのサプライズ

娘へ(長男から見たら妹(弟か?))のプレゼント、テンポドロップ。中に結晶が入っているのですが、気候によって結晶の感じが変わるそうです。さっそく、娘は自分の部屋に飾って、うまくライトアップさせていました。神秘的
1445125491801.jpg

私は、ダイアモンドローズをもらいました。
プリザーブドフラワーに本物のダイアモンドがちりばめられているそうで、キラキラです
「幸せになれるらしいよ。奇跡が起きるんだって!」と息子。
「I want to see your happy face.(あなたの笑顔が見たい)」と英語でかかれたメッセージがついていて、泣きそうになりました。
人の幸せを自分の幸せと感じられる、優しい子に育ってくれたな・・・。母さんは、もう、十分幸せだよ
1445125504664.jpg

私にとっては、家族が全員集まって楽しくご飯が食べれて、これ以上の幸せはないです
1445125576959.jpg

パエリアは、ご飯に芯が残っていたけど(笑)
幸せに満ちた昨日の誕生日パーティでした

今日は、昨日幸せだったぶん、家事をがんばろう
みなさんも、良い1日をお過ごしください


関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
パーティーのお料理すごいです!!レストランみたい!
素敵なご家族ですね ( ~っ~)

2015/10/18 (Sun) 09:56 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:アロハマナさん

初めまして、アルハマナさん、コメントありがとうございますv-343
誕生日のお祝いありがとうございます!
料理はたいしたことはないのですが(パエリアも芯が残ってしまったし)
良いバースディパーティになりましたv-410

2015/10/19 (Mon) 17:30 | URL | 編集 | 返信
オーロラ 

神無月さん、こんにちは。
我家も、子供たちの成長とともに、「家族みんなが揃うこと」「一緒に食卓を囲むこと」が当たり前のことではなくなってきました。
そして、母親として子供にしてあげられることは「ご飯をつくること」と「100%味方であること」なのかと思っています。
究極は、「ただ(生きて)ここにいること」と言えるかもしれません。
外の世界で戦って帰ってくる家族には、「手料理を作って待っていること」が何よりだと信じています。
そして、これまで自分自身が迷った時や苦しい時には、まずキッチンに立つことで大切な原点を思い出すことができました。
ご家族の大好きなお料理がたくさん並んだ美味しそうなテーブルを見て、神無月さんは大丈夫だと確信した私です。
Happy Birthday !

2015/10/20 (Tue) 18:46 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: オーロラさん

オーロラさんのコメントに「うん、うん」とうなずきながら、読ませていただきましたv-343
究極は、ほんと、ただ生きてここにいてくれることなんですよね。

そして、母としてできることは、ご飯を作って待っていること、どんな時も味方になってあげること。
娘や家族のおかげで、私も本当の幸せや家族のありかたがわかってきたような気がしますv-343

オーロラさん、素敵なメッセージをありがとうございますv-398v-343

2015/10/21 (Wed) 07:15 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 18:08 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト