映画「London Fields」の二人が写っている画像♪

アンバーが出演で、ジョニーも少し出演していると言われている映画「London Fields」の二人が写っている画像がでてきました。

Thanks https://vk.com/johnny_depp_ru!
→ https://vk.com/amberheard

56_201510230648194a6.jpg
高笑いしていのが、アンバーでその隣にいるもみあげの人がジョニーのようです。
上のリンク先からLondon Fieldsのその他の画像が見れます。

この「London Fields」に関するニュースを見つけました。
http://cinema.pia.co.jp/news/168262/64197/

トロント映画祭が『London Fields』を急遽上映中止

トロント映画祭事務局が、18日に上映される予定だった『London Fields』を急遽キャンセルすると発表した。同作品のマシュー・カレン監督がプロデューサーを訴訟したことを受けてのもの。

事務局は「私たちは、この映画祭を通じて、一般の人々にクリエイティブな表現を見ていただく機会にしたいと、努力してきました。しかし、18日に上映予定の作品をめぐり、クリエイティブなビジョンが揺らいでいる今、ラインナップからはずすのが適切だと判断しました」と声明を発表している。

カレンは、プロデューサーたちが、カレンの同意を得ずに映画を変えたと主張している。ほかに、正当なギャラの支払いを拒否されたとも訴えている。

『London Fields』には、アンバー・ハード、ビリー・ボブ・ソーントン、ジェイソン・アイザックスらが出演する。この報道が出る1日前に、アメリカの配給が決まっている。


トロントで、上映されなかったんですね
複雑な事情があるようですが、日本での公開はいつになるのかしら・・・



ハロウィンまで1週間になりましたが、やっと、リビングにハロウィンの飾りをしました。
今年は遅くなってしまった
1445550914238.jpg

ショッピングモールなどに行くと、今はハロウィンの飾りですが、31日になったら、いっきにクリスマスの飾りになるんでしょうね
クリスマスの飾りをみると、なんだかとっても嬉しくなっちゃってウキウキしてしまいます。
綺麗に飾られたクリスマスツリーを見ていると、とても幸せな気持ちになるんですよね。
これからその季節がやってくると思うととても楽しみです

みなさんも今日も良い1日をお過ごしください
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト