アンバーがTV番組の企画でイタズラを仕掛けられたときの話♪

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます
おかげ様で良い誕生日になりました。感謝の気持ちでいっぱいです

朝記事にしました、アンバーがTV番組の企画でイタズラを仕掛けられたときの話が、日本語ニュースに載っていました。
http://top.tsite.jp/news/celebrity/o/25965411/

ジョニー・デップ、番組で妻アンバー・ハードに愛車が盗まれたというイタズラを仕掛ける

俳優のジョニー・デップが、妻で女優のアンバー・ハードにイタズラを仕掛けたことが分かった。

ドッキリ番組「Overhaulin’」は、ターゲットに愛車が盗まれた、または警察によって撤去されたと嘘をつき、美しくカスタムして返すという内容。ジョニーは彼らと一緒に仕掛け人となり、アンバーの愛車である1968年のフォード・マスタングが盗まれたと嘘をついた。
アンバーは仕掛け人の警察が能天気に彼女やジョニーの写真を撮っていることに激怒し、中指を立てたり、「私の車を取り返して!」と叫んだりしていた。アンバーはイタズラだとバラされると「言葉にならないわ。信じられない」と話し、ロサンゼルスに引っ越してきたばかりの時にあるだけのお金を出してこの車を購入したためにとても大切だと明かした。アンバーは見事にチェリーレッドに生まれ変わった愛車に涙を流して喜んでいた。
ジョニーとアンバーの出演するエピソードは現地時間11月4日にVelocityで放送される予定である。


やっぱり、日本語でニュースになるとわかりやすい~です
あのチェリーレッドの車にも、特別な愛着があったんですね

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト