シザーハンズのスチール画像♪手作りマイブーム♪

おはようございます。今日も良い天気になりそうです

シザーハンズの映画のスチール画像がでてきました。
映画のワンシーンなので、見たことあるような感じですが・・・
Thanks deppogrphy and Sophy!
13_2015110406552625d.jpg

14_201511040655273be.jpg

15_2015110406552912b.jpg

16_2015110406553183f.jpg



みなさん、レジンってご存知ですか?
UVレジンと言って、紫外線で固まる液体なのですが、それでアクセサリーなどを作るんです。

最近それにちょっと凝っていて、昨日も作りました。
「Johnny」と書いてあります。本当は「Johnny depp」にしたいところなのですが、いろいろありますので、遠慮しました。
左の月は、プラバンで、月の形をトースターをかけて形を作って、それからレジンをたらしました。金のラメ見えるかな?
右のはジョニーのタトゥーっぽい鳥の絵をいれてみました。
IMG_6894.jpg

これは、先週作ったもの。「J.D」と書かれています。本当はぷっくりとしているのですが、うまく写ってませんね。
IMG_6895.jpg

これは、その前の週、初めてレジンを使いました。こちらの画像だとぷっくりしてる感じがわかるかな?
黒猫ジャックの写真を入れました。(本当はジョニーの写真を入れたいところだけど、いろいろあるから・・・)
入ってるいる字は、筆記体の「J」です。
IMG_6896.jpg

今回お見せした、アクセサリーの大きさは、3~4cmくらいのものです。
ネックレスにしてもいいし、カバンにつけるチャームにしてもいい感じです。(良く見ると、気泡なども入ってるし、デザインもいまいちで、自己満足ですが・・・
細かい作業はほとんど普段していないし、不器用で作るたびに、なにかしら失敗して学びます。
老眼もあるし(笑)
でも、今まで作った中では、月のデザインのものが一番のお気に入りです

つぎは、どんなデザインのものにしようかな~。と考えるのが今1番の楽しみです

今日も良い1日を

関連記事

コメント

Kyokyo 

素敵な手作りアクセ♪

ひゃははv-290
ジャックが可愛いすぎる...(^〇^)〃

いろいろあるって・・意味がわかんないよv-291

個人で作って使うんだから、
DEPPの文字もジョニー画像も、何を入れても
全然OKと思うんだけど・・・何がいけないのv-362

まさか、ここで売り出しする訳じゃなし(笑)

気にしないで~v-290

2015/11/04 (Wed) 18:53 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

アクセサリー見てくださってありがとうv-343

そうだね。売るつもりもないし、個人使用だから大丈夫かもねv-392

へたくそですが、また、作ったら、UPするので見てくださいねe-343

2015/11/05 (Thu) 07:04 | URL | 編集 | 返信
くーちゃん 

レジンって初めて聞きました✨
かわいくてキレイですね💕
また作ったら見せてください😃⤴

2015/11/06 (Fri) 16:17 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: くーちゃんさん

くーちゃんさん、ありがとうございますv-343
自己満足で、お恥ずかしいのですが、また作ったら、ぜひ見てくださいv-436

2015/11/08 (Sun) 10:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト