fc2ブログ

「ブラック・スキャンダル」プレミア試写会情報♪ジョニー16歳の娘のセクシャリティについて語る♪

「ブラック・スキャンダル」プレミア試写会の情報がでていました。

 ジョニー・デップがFBI史上最高の懸賞金をかけられた実在の凶悪犯を演じる映画「ブラック・スキャンダル」のトークショー付き試写会に70組140名様をご招待します。
■試写会の詳細は以下の通りです
日時:1月18日(月)
開場:18時30分
開演:19時00分(トークショーを予定しています。上映時間は122分、終演予定は21時30分)
会場:スペースFS汐留(東京都港区東新橋1-1-16汐留FSビル3F、JR新橋駅汐留口より徒歩3分、都営大江戸線汐留駅より徒歩4分)
※当日はマスコミによる取材が入る可能性があります。

申し込みはこちらから→http://www.asahi.com/and_w/information/SDI2015112031741.html

汐留か・・・プレミアだけど、ジョニーは来るのかな?ドキドキしてきました~




「ジョニー・デップ、16歳の娘のセクシャリティについて語る」というジョニーがリリーちゃんの事をインタビューで語った内容が日本語ニュースになっていました。

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_21Nov2015_60790

52歳の俳優ジョニー・デップが、16歳の娘リリー・ローズのセクシャリティについて語った。

リリー・ローズはジョニーとヴァネッサ・パラディの娘で、既にモデルのキャリアをスタートさせている。そんな彼女は今年の8月に、自分自身を100%異性愛者だと定義しない人々の写真を撮影する企画に参加。このことから、彼女が男性だけが好きではないことをカミングアウトしたと各メディアは伝えていた。

「デイリー・メール」紙のインタビューに応じたジョニーは、リリーのセクシャリティについて「彼女にはソーシャルメディアで数千のフォロワーがいて、フォロワーたちに完璧な不意打ちを食らわせたよね」「でも、僕は違ったよ。彼女は全てを話してくれるから、既に知っていたんだ。彼女は何も恐れずに僕に全てを話してくれる。僕たちは本当に親密で、この関係を誇りに思っているよ」と明かしている。

さらに、「リリーとはよくいっしょにいるんだ。彼女は本当に鋭くて、僕が出会った中でも最も賢い人間の一人だよ」と語っており、ジョニーはリリーのことをかなり溺愛している様子がうかがえる。【ハリウッドニュース編集部】

******************************
ジョニーとはセクシャリティの事についても、いろんな話を聞いてもらえそうです。でも、私、英語がね・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト