ロサンゼルスタイムスのジョニー♪ジョニーとカンバ―バッチインタビュー映像♪

おはようございます
昨日はボジョレーをジョニーと飲む気分で味わいました
私の飲んだワインは、イオンで買った、1000円くらいの安いものだったので、ジョニーのものとは違うのでしょうが、フルーティでフレッシュな味わいでした。家族で少しずつ飲んだので、二日酔いになることもなく、今日も元気です

ロサンゼルスタイムスのジョニー。Zoneさんのほうに、まだUPしてない画像がありましたので、載せておきます。

Thanks Zone and emma!
LosAngelesTimes2.jpg

こちらは、ブラック・スキャンダルについてジョニーとベネディクト・カンバーバッチのインタビュー映像です。
昨日youtubeにUPされていました。

https://youtu.be/DuMduk8tqSc
30_201511220820411e4.jpg


31_20151122082653310.jpg
何を話しているのかわかりませんが、ジョニーが指をさしただけで、ちょっと笑えます



昨日、買い物帰りに見た空。
うろこ雲が空一面。

こんな景色初めて・・・ ちょっと怖かった。
1448148787422.jpg

1448148915073.jpg
地震とか起きなきゃいいなと思ってたけど、さっき茨城で震度4の地震がありましたね。
関係ないかもしれないけど、私の中では変な雲を見るとそのあと地震があることが多くて。

怖がらせちゃったかもしれないので、話を変えて・・・(ごめんなさい
昨日、ボジョレー用にビーフシチューを煮込んでいて、その時間を使って、娘と一緒にクリスマスツリーを飾りました。

1448148905481.jpg

お酒ばかり写っちゃってて・・・もちろん以前ジョニーが飲んでいたコロナビールも飾ってありますよ。
1448148838891.jpg

窓際も。
1448148876065.jpg

以前はネオンも飾っていたけど、最近面倒になってしまって、リースだけ。
1448148894880.jpg

3連休2日目。今日はどんな1日にしましょう。
なぜか最近、シークレッドウィンドウ見たくなったので見ちゃおうかな
みなさんも、良い休日をお過ごしください


関連記事

コメント

アリス 

No title

毎日、ジョニー情報をありがとうございますe-287

クリスマスの飾りつけ。
ツリーはもちろん、窓際のオーナメントやリースも
かわいいですv-354

うろこ雲が空いっぱいなのは、
私も見たことがないけど、
秋の空は、清々しくて好きです。

Secret Window 私も時々、すっごく観たくなります。
モートは怖いけど、モートを演じるジョニーの何気ない仕草が
好きなんですよ~v-392
何回も観ているけど、同じシーンでキュンとくるv-364

2015/11/22 (Sun) 21:33 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: アリスさん

アリスさん、こちらこそブログを見てくださってありがとうございますv-343

クリスマスの飾りつけも見てくださって嬉しいですv-345

秋の空、そうですね。私も1年の中で一番秋の空が好きかもe-266

シークレットウィンドウ、アリスさんも時々見たくなるんですね!
私もそうなんです。そうそう、モートの何気ない仕草、私も好きですv-410
私の中では、ジョニーの映画で好きな上位に入る作品ですe-328

2015/11/23 (Mon) 09:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト