手作りバッグチャームとレジン♪

おはようございます
寒くなってきましたね3連休中にストーブを出しておいて良かったです。

先日、楽天でこんなものを買いました。→イニシャルパーツ【ネコポス対応】(バッグ チャーム イニシャル ストラップ ブレスレット アル…

そこでは、アルファベットを一つずつ売っています。「JOHNNY」というつづりを間違いなく1個ずつ選んで・・・、
写真だとわかりずらいですが、色は、ゴールドを選びました。ほかに、シルバーやピンクゴールドもあります。
1448403245068.jpg

チェーンとタッセルも買って、つないでみました。カニカンでつなぐだけだから簡単
1448403258812.jpg

レジンで作ったジョニーもつなげて。
1448403270984.jpg

もう1種類、黒猫ジャックのものは、娘に作ってもらいました。
1448403281222.jpg
ジャックが「I Love Johnny」って言ってる(笑)

こういうことしていると、時間があっという間に過ぎてしまって、本当に楽しいです
いつも、パソコンの前に座って、カチカチカチカチしているので、リアルに作り出すことが楽しいのかも。
細かい作業で、思ったようになかな作れないところも、手先を使うので頭のいい運動になっているかなとも・・・
今度は指輪を挑戦してみようかな~と思ってます

今日は雨も降るようです。
お出かけの方は温かくしてお出かけくださいね
良い1日を~


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト