私の今月のカレンダー♪

12月に入り4日たってしまいましたが、今月の私のカレンダーの紹介です。

2015年12月のカレンダーがこちら。
IMG_6923.jpg

アップで。
IMG_6924.jpg
このジョニー、ガネーシャのペンダントをしていますね。

ガネーシャは「商売繁盛」 「学問の神様」 「お金の神様」
「開運の神様」 「障害を除去してくれる神様」
幸せに関する全てに対し 夢を叶えてくれる神様と言われています。

以前、私もジョニーがしているのを見て、ジョニーとは違うデザインのだけど買いました(懐かしい~)
先日、久しぶりに手にし、シャリーンと振ってみました。(私のはガムランポールと言って鈴がついているんです)
また、しばらく身に着けてみようかな。

カレンダーもこれで最後だと思ったのですが、裏表紙にも素敵なジョニーがありました。
IMG_6925.jpg

ワンちゃんと本を見ているジョニー
IMG_6926.jpg

私の今年使ったカレンダーは昨日ご紹介した、素敵なカレンダーと同じ会社が作ったもののような気がします。
(サインが書いてある当たりが←社名を確認しろという感じですが)
社名確認しました~。Ml Publishing Group Llcという会社です。やっぱり同じでした。
2016年版、日本でも発売されることを祈ります



今日は風が強くて寒そうです。
お出かけの方は温かくしてお出かけください
今日も良い1日を

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト