ブラック・スキャンダルの公開を記念して、Tシャツプレゼント♪と私事

昨日ご紹介した、チャリティーイベントからの画像、もう1枚あったようで、deppogrphyさんにUPされていました。

Thanks deppogrphy and sophy and Suzanne Allison !

85_20151207071103749.jpg
「ブルースは、この美しい本を今日届けてもらいました。 すべての写真はとても美しくて、このイベントの意味を捕えます ...
本とイベントは、「Starkey Hearing Foundation」慈善事業からです。

今頃ですが、昨日UPした、この画像。9月10日の誕生日のジョー・ペリーさんもお祝いしているんですね。
ケーキが置いてありました。(気が付かなかったのは私だけか・・・)
88_20151207073134cf9.jpg




ブラック・スキャンダルの公開を記念して、Tシャツプレゼントがあります。
http://www.necoweb.com/neco/present/detail.php?id=933

ジョニー・デップ主演『ブラック・スキャンダル』公開記念 Tシャツプレゼント
87_20151207072140bd4.jpg
映画・チャンネルNECOでは、本作の公開を記念してTシャツ(Mサイズ)を3名様にプレゼント。

詳細は上のリンク先をご覧ください




Zoneさんで見つけたこの画像も素敵だなと思ったので、張っておきます。
Thanks Zone and Chocolat!
86_20151207070948582.jpg



全然ジョニーと関係ないのですが、私事です。
興味のないかたは、スルーしてくださいね

娘(息子ともいう)がアクセサリーを作ってます。minneというサイトで販売もしているのですが、こちらのサイトから、飛んでくださって、買ってくださった方が多くいらっしゃるそうで、お礼が遅くなって申し訳ありません本当にありがとうございます温かい方々ばかりで、胸が一杯になります

一生懸命作っている姿をみると、応援してあげたくて、そして、たくさんの人に見てもらいたいと、パソコン教室のほうにも置くことにしました。
となると、ほこりが被らないように、ショーケース必要です。
楽天などで探すと、とっても素敵なのがあるのですが、8000円くらいするので、100均で部品を買い、手作りすることにしました。

先日土曜日にセリアに行って購入。
IMG_6927.jpg
結局、間違えたり、くぎが曲がっちゃったりして、四苦八苦。
部品も家にあるものも使ったり、買ったけど、使わなかったものもありますが、どうにか土、日、2日間で完成です。

1449441245312.jpg
完成したとき、嬉しくて涙が出そうになりました。

娘が作った商品を、ディスプレイ。
1449441364045.jpg

1449441354081.jpg

いろいろ工夫して、素敵なアクセサリーを作ろうと励んでいますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです

ジョニーの来日の際には、また娘が作ったアクセサリーをプレゼントしようと今からウキウキしています。

ほんと、手前みそ的な記事でごめんなさい

それでは、みなさんも今週も良い1週間をお過ごしください
関連記事

コメント

気づかなかった…(>_<) 

アクセサリー、見て来ました〜♪
みんな素敵♡♡♡
そして、やっぱ黒猫が一番気になります(^з^)-☆

ジョニーが身に付けたアクセサリーの作家さん‼︎ やねっ(*^^*)v

またジョニーに手渡し出来て、身につけてくれますよーに(^人^)

2015/12/07 (Mon) 15:59 | URL | 編集 | 返信
kyokyo 

前のコメントの「気づかなかった…(>_<)」さんは私です 笑っ!

2015/12/07 (Mon) 16:05 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: kyokyoちゃん

見に行ってくださってありがとう!!
いろいろ工夫して、毎日作品作りに没頭しているようです。

また、レジンを使って素敵なアクセサリーを生み出そうとしているようなので、
どうぞ、見守っていてくださいねv-343

ジョニーにプレゼントできたらいいな~v-343

2015/12/08 (Tue) 06:38 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

ふふふ、Kyokyoちゃん、名前はなかったけど、Kykyoちゃんだってわかったよ~v-411

2015/12/08 (Tue) 06:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト