アリスインワンダーランド2ロシア版のポスター♪ジョニーと共演した松崎さんの話♪

アリスインワンダーランド2(アリス・ スルー・ザ・ルッキング・グラス)のロシア語版の、ポスターが出てきました。

Thanks johnnydepp.ru!
1_201512080647570d6.jpg

2_20151208064758521.jpg

3_20151208064759976.jpg

4_2015120806480187e.jpg

5_201512080648020cf.jpg



今頃気が付いたのですが、11月19日にUPされたdeppogrphyさんに未見画像がありました。

ご紹介済みでしたら、ごめんなさい。
91_201512080651396e2.jpg



日経ビジネスのwebサイトに「ホームレスからハリウッド俳優になった男」として松崎悠希さんが紹介されています。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/111700052/120700008/?P=1
記事抜粋
2011年の『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』では、ロブ・マーシャル監督直々のオファーで、劇中唯一の日本人として出演した。
 「最後の撮影が、僕とジョニー・デップの共演シーンだったんですよ。終了後に2人でハグしあったこと、生涯忘れられませんね」

6_20151208065550576.jpg
去年は、大岡越前2に出演されていたんですね。
最近は、リドリー・スコット監督の最新ドラマ『高い城の男』では主人公が心酔する合気道家を演じているそうです。
常に夢に向かって前進している松崎さん、これからもがんばってください



それでは、今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト