fc2ブログ

ブログを初めてうれしかった事

ブログを初めてうれしかった事いろいろあります。

1.2kg痩せたこと
前にも書きましたが、家と外で2つの掛け持ちの仕事をしています。その合間にブログを書いてます。前は食べることがストレス発散だったのですが、今は食べる事にあまり興味がなくなり、ブログを書くことがとても幸せな時間になってます。どんなに忙しくてもブログを書きたくてしょうがありません。まだ体重は減りつつあるのでどこまでやせるのか楽しみです。

2.ジョニーの事をいつも考えてられる
いつもジョニーの事を考えて「何を記事にしようか」とか「ジョニーの最新情報はないかな」と時間があれば考えてるので、幸せです。ジョニーの事を考えてると小さいことに気がとらわれなくなり、前向きに考えられるようになりました。

3.コメントを残してくれたこと
昔からジョニーのブログサイトをはしごして、幸せな気分をいただいていた私ですが、あこがれの有名なジョニーのブログサイトでコメントを残していらっしゃる方々から 2日夜初めてコメントをいただきました。O(≧∇≦)O イエイ!!
 
うれしくてうれしくて飛び上がって喜んじゃいました~~!!!! なんか有名人に逢った気分です!!私のブログにコメント入れてくれるなんて、もったいなさすぎる~~~。ありがとう

コメント返せない事があるかもしれませんけど、ちゃんと読んでいますので、これからもよろしくお願いします。
piasu1
1995年ロスで撮られたものです。キャー~~(≧∇≦)
piasu2
昨日は3月3日で耳の日でした。ジョニーこの頃はまだピアスつけてますね。またつけてくれないかな~~。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

リップ 

No title

こんばんは~!
おおっ!!す、すごいっ!!
まさに、一石二鳥・・いや、三鳥??
私たちの事まで・・・こちらこそ、うれしかったですよ~!(笑))

それにしても、ご多忙な中で、これだけのブログ作業(?)こなすなんて・・・。(汗))
しかも、スライドショー(神無月さんの)なんかも、機械音痴の私にしてみたら未知なるテク!尊敬してしまいます!!
わたしも、いい曲聴くと、「おっ!これスライドショーむきじゃん」と思うことしばしば・・・。
でも、それきりで何もできない私、飛べない小鳥・・・。(涙))
こんど、リクエストしちゃおうっかなーっ!!
あ、いあいや、ただでさえもお忙しいし・・・、また痩させせちゃうし・・・。(笑))

こんなにも、素敵なフォトを沢山残してくれてるジョニーに感謝ですねっ!!
神無月さんにも、感謝ですっ!!

2008/03/04 (Tue) 23:29 | URL | 編集 | 返信
神無月 

No title

リップさんへ

コメントを書くの慣れなくて、いつもドキドキしながら書いてます。
有名人の方と話するのが、緊張してしまって・・・(^_^;)

痩せたという話、減ったといった方がいいかも・・・普通の体型に近づいたとか・・・そんな感じ(笑)
ジョニーのスライドショー、また作りたいのですが、今、ちょうど曲を選曲している最中です。いい曲がありましたら、教えてください。うまくつくれないかもしれないですけど。(^^♪

2008/03/05 (Wed) 00:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト