特別試写会情報♪今年もジョニー壁紙♪

お正月、みなさん楽しく過ごされてますか?
私は昨日、今年で91歳になる実父のところへ行ってきました

スパークリングワインを飲みたくて、買おうかどうしようか迷って、結局買わずに行ったのですが、
父が「みんなに飲ませようと思って買っておいたよ」と用意をしてくれていてビックリ
心が通じたのでしょうか。
そういえば、昨年も、無性にたこ焼きが食べたくなって、買って持っていったら、父が「昨日すごく食べたくなったんだよ」と言って喜んでくれました。
結構こういうことが多くて、何か通じているんだろうかと思う事が良くあります



さて、
ワーナーより新春プレゼント!「ブラック・スキャンダル」の特別試写会プレゼントがあります。

詳細、申し込みはこちら→https://warner.sslserv.jp/campaign38/

本作の公開を記念し、<『ブラック・スキャンダル』特別試写会>へ30組60名様をご招待します!

▼『ブラック・スキャンダル』特別試写会 概要

日程: 1月15日(金) 30組60名様
時間:開場 18時00分 /開映 18時30分
場所:都内 ワーナー・ブラザース映画試写室

【応募締切:1月7日(木)24時/当選発表:1月8日(金)予定】

今回ジョニーの来日はどうなってるのでしょうか・・・




毎月恒例の、壁紙、作りましたよ~
題して、「新年の日の出を浴びて、今年も良い年の訪れを感じているジョニー」です。

よろしかったら、お使いください。(販売だけはしないでください。・・・ってするわけないですよね(笑))

こちらは、横長のディスプレイをお使いの方用。たぶん、今はこれがほとんどだと思います。
クリックし、大きくしてから保存してお使いください。
201601 waido

こちらは、3×4のディスプレイ用です。
201601 3×4

こちらは、スマートフォン用。適当にとりみんぐしてからお使いくださいね。
201601k.jpg

「May the year of 2016 bring you a lot of happiness and smiles.」は
「2016年があなたに沢山の幸せと微笑みをもたらしてくれますように。」と書かれています。



今日は、主人のほうの親戚が集まっての新年会になります。
ここ数年はお店でやることになったので、上げ膳据え膳で楽ちんです

みなさんも、良いお正月2日目をお過ごしください

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆぅかぁ 

(^з^)-☆

あけましておめでとうございます!!
なかなかコメント出来ずにいますが‥‥。
昨年も沢山のジョニーの画像、話題とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ジョニーも神無月さんも皆々様も健康で幸多き1年でありますように。

私は大晦日から食べに食べまくりお腹ヤバイです!!妊婦さんみたいなお腹になってます(笑)食べ過ぎ注意です。でもお正月だから‥‥食べてゴロゴロして‥‥そして また頑張ればいっかなーと。

2016/01/02 (Sat) 09:22 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: ゆぅかぁさん

ゆぅかぁさん、あけましておめでとうございますv-82
こちらこそ、昨年中はブログを見てくださってありがとうございましたv-343
今年もどうぞよろしくお願いします。
ゆぅかぁさんにとっても良い年になりますように祈ってますv-353

私も、年末のクリスマスシーズンからずっと食べすぎていて、体重に乗るのが怖いですv-12
ジョニーの来日のニュースでも流れてくれれば、胸が一杯になって食べれなくなるから痩せるんですけどね(笑)

2016/01/02 (Sat) 20:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト