ジョニーがラジー賞にノミネート(;^ω^)

昨年1年間の最低映画を決定するラジー賞こと第36回ゴールデンラズベリー賞のノミネーションが、第88回アカデミー賞候補の発表を翌日に控えた現地時間13日に発表され、ジョニーが演技賞にノミネートされました
記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0079474

第36回ゴールデンラズベリー賞授賞式は、アカデミー賞授賞式の前日、現地時間2月27日に米ロサンゼルスで開催されます。

ノミネート作品は以下のとおり。

■最低男優賞
ジョニー・デップ 『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
ジェイミー・ドーナン 『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
ケヴィン・ジェームズ 『モール・コップ ラスベガスも俺が守る!』
アダム・サンドラー 『靴職人と魔法のミシン』&『ピクセル』
チャニング・テイタム 『ジュピター』


■最低女優賞
キャサリン・ハイグル 『ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪』
ダコタ・ジョンソン 『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
ミラ・クニス 『ジュピター』
ジェニファー・ロペス 『ジェニファー・ロペス 戦慄の誘惑』
グウィネス・パルトロー 『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』

■最低スクリーンコンボ賞
“ファンタスティック”たち全員 『ファンタスティック・フォー』
ジョニー・デップとのり付けした口ヒゲ 『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
ジェイミー・ドーナン&ダコタ・ジョンソン 『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
ケヴィン・ジェームズとセグウェイ、またはのり付けした口ヒゲ 『モール・コップ ラスベガスも俺が守る!』
アダム・サンドラーとあらゆる靴 『靴職人と魔法のミシン』



一方オスカーの最有力候補ともいわれているし、いろいろ大変なことになりそうです(;^ω^)

昨日、「おじゃマップ」で私も行ったことがあるジャックスパロウの店長がいらっしゃる浦安の「T-style」のお店が紹介されていました。
私が行った時の過去の記事はこちらです→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-3799.html

今は、あまりジャックの格好はしないんですね。でも、写真飾っている店内が写されていました。
最近行っていないけど、またいつか行きたいです

さて、今日も良い1日を~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト