昨日行われた、「ブラック・スキャンダル」の特別試写会の映像♪

昨日行われた、「ブラック・スキャンダル」の特別試写会の映像です。
youtubeにUPされていたのでご紹介です。


https://youtu.be/zdNsP6UY4Gg

芥川賞作家の羽田圭介さん、ネットの画像を見たとき、はじめは芸人さんかと思いました(笑)
38_20160119065253f5f.jpg

ハイメさん後ろから登場したんですね。(そういう演出って、一瞬ドキッとするんですよねジョニーが来日しないことはわかっていても
39_20160119065612c41.jpg

かつらをつけて再び登場。
40_20160119065750fe3.jpg

今日の試写会はゲストは登壇するのかしら?



今日は風が強くて寒い1日になりそうです。

私は今日試写会に行ってきます
午前中は仕事、午後家族の夕食を作り置き、バタバタですが、
電車が乱れるといけないから、ちょっと早めに家を出ようと思ってます。
ここ数日悩まされていた頭痛も今日はまったくなくすっきりしていて調子が良いです
夕べは今日が楽しみで、なかなか寝付けませんでした。(遠足の前日の子供みたい

みなさんも、良い1日を


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト