ジョニー1999年未見画像♪昨日の試写会記事♪

ジョニーの未見画像です(中には見たことある画像もあるかもしれません)

Thanks deppogrphy and Sophy!
パリ、1999年
135_20160122063628896.jpg

Thanks deppogrphy and Depp Lovers and Depparium!
136_201601220636303e4.jpg

137_20160122063631370.jpg

タトゥの見せ合いっこ。もしかしたらこのときタトゥを入れたのかしら?
138_20160122063633ff4.jpg

139_201601220636344d7.jpg


Thanks @LoryDeppgirl !
パリ1999年、2月
140_20160122063859f17.jpg

142_20160122064129bee.jpg


Thanks deppogrphy and Sophy!
「私の友人のお母さんは、デッドマンのセットでジョニー・デップのボディガードでした。それはクールだと思いました」
141_20160122063901d9e.jpg



1月21日、東京・ワーナー・ブラザース映画試写室にて「ブラック・スキャンダル」の公開記念イベントが行われ、小沢仁志と山口祥行、本宮泰風が登壇しました。

記事→http://natalie.mu/eiga/news/173230

「悪の魅力を語る! 全員“悪人(ワル)”試写会」と銘打ったこの日のイベント。サングラスと黒のスーツで現れた3人の姿に、会場の空気は一瞬凍りつく。小沢は開口一番「銃撃とかも生っぽいところが多くて、取り入れたいと思うアクションが多かった」と本作の感想を語った。すると山口が「小沢さんはジョニー・デップの頭ばかり観ていたかも」とツッコミを入れ、会場の空気を和ませる。すると小沢も「そうなんだよ」と冗談を交えながらも「あのヒリヒリとした芝居が心地いい」とデップの演技を絶賛した。

最後に山口が「暴力の中にもヒューマニズムを感じられる作品。なんと言ってもジョニーのクールな怖さ。いつもの温かみはなく、とても冷たさを感じる」と、これまでのデップとはひと味違った演技について触れる。続けて「やっていることはひどいんだけど、同じ役者として、観ていて『気持ちいいだろうな、こいつら』と思うほど。演技が生き生きしているところが見どころです」と語り、イベントは終了した。




今日も良い1日を~

関連記事

コメント

まさこ 

2枚目の写真、リリーローズそっくりですね(笑)

2016/01/22 (Fri) 16:48 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:まさこさん

ほんとですね~v-405
私、気が付かなかったのですが、まさこさんのコメントを見てもう一度、画像を見直したら、リリーちゃんに目元がそっくりですv-345
女の子はお父さんに似るっていうけど本当ですねv-410

2016/01/22 (Fri) 18:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト