ショコラより素敵な画像★ツーリストのゲーム♪

おはようございます
今日も冷え込んでいますが、日中からポカポカと温かくなるようですね

こちらの画像、映画「ショコラ」より、今まで載せていなかったものかもしれません。(未見のような、未見じゃないような・・・)

Thanks ibbi 3!
61_20160127070024433.jpg

ショコラと言えば、もうすぐバレンタインデーですね。
店頭では、バレンタインの美味しそうで可愛いチョコがたくさん売られています。
ジョニーにプレゼントできればいいのだけど、郵送しても、危ながられそうだから・・・
(セキュリティ厳しそうですよね。ジョニーの口に入ることはないかな?)



こちらは、昨日見つけた、ジョニーの映画「ツーリスト」のゲームです。
以前ご紹介したことがあったらごめんなさい。(最近ますます記憶力低下です)

↓リンク先
The Tourist - Find the Alphabets
The Tourist - Find the Alphabets

スキャン画像
60_20160127070023fbb.jpg
私、レベル1もクリアできません
「G」はどこにあるの

よろしければ、時間があるときにやってみてください

今日も、良い1日になりますように

関連記事

コメント

アリス 

「ショコラ」大好き。

毎日、素敵なJohnny♡ありがとうございます。

久々のコメントがこれでいいのかと、少々、気が引けますが…。e-351
「G」は、アンジェリーナジョリーのお耳にあります!!
私は、「I」がラストでクリアしましたが、
レベル2で、もう無理。挫折しました。e-257
きっと、Johnny♡にばかり目がいってしまうのも、
クリアできない原因でしょうか~e-328

昨日、ショッピングモールにて華やかにディスプレイされた
バレンタインチョコの数々を見ながら、
とびきり最高めちゃうまウォンカのチョコを探したのですが、
発見ならず…。 まだ、工場で製造中??

Johnnyは、チョコに関わる映画が2作品あるなんて、
チョコに縁があるのかしら。
でも、Johnnyってチョコ嫌いでしたっけe-3


  

2016/01/27 (Wed) 15:38 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: アリスさん

コメントありがとうございますv-343

教えてくださってありがとうv-345
ほんと、アンジェリーナジョリーの耳にありました!
気が付かなかった~v-356
また、時間があるときにやってみます。
今度はレベル1クリアできるかなe-343

ウォンカチョコ、まだ店頭で見つけられませんでしたか。
バレンタインバージョンを今製造中かもしれませんねv-392

ジョニー、小さい頃はチョコアレルギーだったと聞いたことがあります。
今は、食べれるようになって、日本のお菓子、きのこの山なども食べたそうですv-343
前回の来日だったかな?イチゴバージョンのきのこの山もどこかの局のアナウンサーにプレゼントされてましたねv-410

ウォンカの姿でもいいから、チョコのCMに出てほしいところですv-343
でも、ジョニーそういう事しないんですよね~(;^ω^)

2016/01/28 (Thu) 06:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト