リリーちゃんのインタビュー記事★ニット帽プレゼント★ジョニー結婚1周年♪

リリーちゃんのインタビュー記事が日本語ニュースで出てきます。

http://top.tsite.jp/news/celebrity/i/27652502/
<記事抜粋>
ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、「自由を感じる」と女優活動に手応え!
女優のリリー・ローズ・デップは、撮影に参加していると強い解放感を感じるという。  

本格的に女優活動をスタートしたリリー・ローズは、俳優のジョニー・デップと元事実婚のパートナーで仏歌手のヴァネッサ・パラディの間に生まれ、世間の注目を浴びながら成長するのはつらいと思う時があると認めている。

しかし、映画の撮影現場に足を踏み入れてキャラクターになりきれば、心配事をすべて忘れ、その日は自分ではない誰かになれると話している。  

「大好きなことだから、毎日でも演技できるわ。すごく解放感を感じる」とリリー・ローズは英『LOVE』誌とのインタビューで語った。

「珍しいことかもしれないけど、自分が自分じゃないと強く感じる瞬間があるの」。
「完全に役になりきると、最高に気分がいいの」とリリー・ローズは笑顔で話している。「すごく楽しかったわ。その瞬間は1日に1回だけ、あるいは1日おきにあるとしても、それだけの価値はある」。

リリー・ローズはごく普通の人生を送ることが時には難しいこともあると話しているが、ティーンエイジャーとしての毎日を楽しんでもいる。今年はハリウッドで頭角を現すのが確実とみられており、若くしてキャリアを築くことを後悔していないとも明かした。  

「普通にティーンエイジャーらしくしようと思っていても、注目されながらでは、なかなかそうもいかないわ」とリリー・ローズは説明した。

「でも、そのおかげでこの仕事ができているし、正直、やりたいことができる以上は小さな代償だわ。だからとても満足しているの」。


ヴァニティフェアからリリーちゃんの画像です。
ちょこっとだけご紹介しておきます。
画像元→http://www.vanityfair.com/hollywood/2016/01/lily-rose-depp-actress-model
43_201602040654414c6.jpg

44_201602040654427fa.jpg

こちらは撮影の舞台裏の映像です。

https://youtu.be/MYW9WWOxYho
インスタグラムについても話をしていますね。



「ブラック・スキャンダル」のニット帽が当たります!
記事元→http://www.news-postseven.com/archives/20160203_381631.html

【プレゼント】公開中のジョニー・デップ主演映画のニット帽
公開を記念してオリジナルニット帽を抽選で3名様にプレゼント。

●宛先/〒104-0061 東京都中央区銀座1-14-6-3F アティカス「オリジナルニット帽」Wポスト係
●応募方法/はがきに、住所・氏名・職業・年齢・電話番号を記して宛先へ。ご記入いただいた個人情報は、景品発送のみに利用し、そのほかの目的では利用致しません。
●締め切り/2月10日(水)当日消印有効。
●当選者発表/プレゼント品の発送をもってかえさせていただきます。

※週刊ポスト2016年2月12日号



今日で、ジョニーとアンバーが結婚して1周年だそうです。
46_201602040707120ef.jpg

ジョニー、お祝いしているのかな。
ジョニーだったら、ロマンチックでいろんなサプライズを用意していそう
いいな~

ジョニーの幸せがずっと続きますように

今日は立春。夜明けがだいぶ早くなってきましたね。
まだまだ寒いですが、みなさんも、良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト