ブレット・ラトナーさんのインスタグラムよりジョニーの画像♪

映画監督、ブレット・ラトナーさんのインスタグラムにUPされた、ジョニーの画像です。
(他の画像をみると、1週間前ぐらいに前には撮られていたもののようです。)

Thanks deppogrphy!
ブレット・ラトナーさんのおばあさまと撮られた画像だそうです。
https://www.instagram.com/brettrat/
52_20160210064714986.jpg

インスタグラムにおばあさまがミックジャガーさんやマライアキャリーさんと撮られた画像もUPされているので、パーティでもあったのかな?
おばあさま華やかで素敵ですね。私もこんな風に年を取りたいです

ジョニーの服装も、首にスカーフをまくなどちょっと新鮮なスタイル。いつも、画像がでてくるたびに、ちょっとずつ組合せが違っていて、同じ着方をしないので、おしゃれだなと思います。(単品で見たら、同じ服をうまく使いまわしてますよね)
そして、ポケットにも、たいていペンを入れていて、いつでもサインできるようになのかなと私は勝手にそう思っちゃってます

さて、今日も冷たい風に負けず、良い1日を~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト