ドナルド・トランプの「The Art Of The Deal」にジョニーが出演★ブログ8周年♪

ダイプレゼンツのドナルド・トランプの「The Art Of The Deal: The Movie 」にジョニーが出演しています。

50分のコメディ映画でジョニーはトランプ役です。



はじめ画像だけ見たときはジョニーだとは思いませんでした。またしても、凄い変装ぶりです
画像元→https://vk.com/johnny_depp_ru
53_20160211093626adb.jpg

54_20160211093628339.jpg

この画像はじーっと見ていると目のあたりがジョニーだわ~って思いました。
55_2016021109363002e.jpg

56_20160211093631b0d.jpg

57_201602110936322c6.jpg

58_20160211093733b96.jpg

59_20160211093734ea1.jpg

60_201602110937365d5.jpg

50分の映像はこちらにあります→http://www.funnyordie.com/videos/ad38087bac/donald-trump-art-of-the-deal-movie?_cc=__d___&_ccid=9862113a3e8a35d6

米大統領選のニューハンプシャー州予備選でトランプ氏は勝利宣言をされたんですね。それに伴っての公開かな。
この記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000065-jij-n_ame

まだ全編を見ていないのですが、おもしろそう。字幕付きだったらもっと細かい部分がわかるのに残念です。
それにしても、大統領選に出た方でコメディ映画を作っちゃうってすごいですね~。日本じゃ考えられないかも
トランプ氏を調べたら、政策の一つに「中国や日本、メキシコを貿易で打ち負かす・・・・」というくだりがあったので、あまりこのかた、好きになれないかな・・・、まあ、あまり考えないようにしよう。
気楽に、ジョニーが出演したムービー見て笑おう

ドナルド・トランプ氏の画像
67_20160211101700662.jpg
これはジョニーじゃないんだけど、十分コメディチック。



Imperial Ball 2016から追加画像です。
(ご紹介済みの画像も含まれていたらごめんなさい)
Thanks johnnydepp.ru
61_20160211100504224.jpg

62_20160211100506374.jpg

63_20160211100507742.jpg

64_201602111005080bb.jpg

65_20160211100510726.jpg

66_201602111006100c7.jpg

たばこに火をつけてるところなんか、とっても絵になっていますね



私事ですが、8年前の今日、ブログをはじめました。
8年か~。長かったような、あっという間だったような・・・
いろんなことがプライベートでもあって、8年前にブログを始めたときに予想もしなかったこともあるけど、毎朝起きて、ブログ書いてという生活が習慣になっています。

もし、ブログをやめたら、私ダメになっちゃうかもって、先日生徒さんと話していたのですが(パソコン教室中に何を話しているんやら)、ブログ生活が私にとって支えになっているのかもしれません。
その一方、ブログをやめたら、どんな生活が待っているのだろうと、ちょっと興味もあったりするのですが・・・

でも、今の私は辞め時じゃない。まだ、ブログを続けていくつもりです
ジョニーと一緒に写真を撮るまでは。ハグしてもらうまではがんばりたい
できたら、その感動をブログでみなさんに伝えたい
ジョニーとだったら夢は叶うんだと伝えたい

今日も、ブログを見たくださってありがとうございます
みなさんのおかげで続けていくことができています。感謝します
つたないブログですが、これからも、どうぞよろしくお願いします

関連記事

コメント

まさこ 

いつのまにか、こんな変な役してたんですね~(笑)
ブログ8年はすごいと思います。
ちょっとずつ疲れがたまらないように毎日。。
そして、喜びのブログとなれば良いですね!

2016/02/12 (Fri) 00:07 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

まさこさんのコメントにいつも励まされていますv-343

初心にに戻ったつもりで、これからもがんばりますv-91
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-398v-343

2016/02/12 (Fri) 06:35 | URL | 編集 | 返信
五月晴 

字幕

字幕出せますよ♪
音量調節の左側のccにポインター(やじるし)をもっていくと、englishの文字が出るので、押してください。

2016/02/12 (Fri) 20:50 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 五月晴さん

字幕つけ方を教えてくださってありがとうございますv-343
いま、早速出してみましたe-343
英語なんですねv-356
日本語字幕になればもっと嬉しいのですが、それは無理かしらv-13
でも、英語の字幕だけでもありがたいですv-343
英語の勉強だと思って、翻訳がんばりますv-392

2016/02/12 (Fri) 21:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト