グラミー賞準備中のジョニー♪今日はバレンタインデー♪

グラミー賞の準備中のジョニーとジョーペリーさんの画像です。

Thanks Zone!
こちら日付が今日なのかな?服装が違いますね。
ジョニー、紫のシャツが素敵です
https://twitter.com/hollywoodvamps?ref_src=twsrc%5Etfw
Photo by: Marco Moir
38_20160214075242ed4.jpg

紫のシャツといえば、この画像を思い出します。今ジョニーが着ているシャツとはちがうかもしれませんが・・・
357~0
このジョニー好きだったな~懐かしい

昨日ご紹介した、未見かと思われたジョニーのストールは2005年ころ同じストールをしていたかもしれません。
昨日の記事に追記したので、よろしかったらご覧ください→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-7622.html


こちらも追加画像です。
https://www.instagram.com/bigdrums/
39_20160214075243873.jpg

グラミー賞のライブストリーミングを探していたら、レッドカーペットだけなのかもしれませんが、ライブストリーミング先を見つけました。
まだ始まってませんが、こちらです。日本時間では、16日AM9:00~になります。
http://live.grammy.com/
私は、その日、午前も午後も仕事なので、たぶん、更新できないと思います
仕事が終わり次第、または、昼休みも時間がありましたら、画像映像などを記事にします



今日はバレンタインデーですね
ジョニーのバレンタインカードを作りました
2016love.png

今日はすごい雨風ですね
お出かけの方はお気を付けて。

私は家で楽しくバレンタインのトリュフを作ります
トリュフは初めて作るのですが、うまくいくかな。
ジョニーにも食べてほしい

40_20160214081510bd2.jpg

みなさんも良いバレンタインデーを~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト