遅くなりましたがジョニーの2月のカレンダー♪

今日は暖かですね
春の訪れを感じます
外にでて、暖かな日差しを浴びていると、とても前向きな気持ちになっていきます。

今月のカレンダーを紹介しないまま、今日まで紹介せずに来てしまいました。

だいぶ遅くなりましたが、ジョニーの2月のカレンダーです。
IMG_7006.jpg
斜めになっちゃってますね

ジョニーの顔の部分をアップで。
IMG_7007.jpg
きゃ~素敵

21日、日本時間では明日開催される、ハリウッドビューティーアワードではジョニーはどんな姿を現してくれるかしら


春と言えば、庭の梅も満開になり(画像なしですが)、昨日はお義母さんがどこかで摘んできた、フキノトウを天ぷらにし、
買い物に行ったら、袋に入れ放題で120円で菜の花も売っていましたので、それも袋にいっぱい詰め込んで買ってきて(笑)、ゆでてマヨネーズ醤油で食べました
春の味だね~と家族と味わいました。
春の味ってちょっと苦いんですよね。そこがまたいい
毎年、フキノトウや菜の花を食べると春だな~と感じています

みなさんも、今日も良い春の日を

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト