インスタグラムより、ハリウッドヴァンパイアーズのジョニーの画像★今月の壁紙♪

インスタグラムより、ハリウッドヴァンパイアーズのジョニーの画像です。
(ご紹介済みだったらごめんなさい)

画像元→https://www.instagram.com/johnnydeppchocolat/
https://www.instagram.com/hollywoodvampiresargentina/
87_20160301064415365.jpg

85_2016030106444214e.jpg



今日から3月ですね。
2月は29日までしかなかったからあっという間の1か月でした。

今月もジョニーの壁紙を作りました。
桜満開の下でジョニー。

う~ん。。。肩がない画像だったので、肩を描いてみたのですが、どうしてもうまくいかないくて
恥ずかしい出来で申し訳ないです。(言い訳になりますが、ペイントとワードのみでの作業ですので・・・)

もう、ちらっと見ていただくだけで十分です
普通のパソコン用です。
201603waido2.jpg

こちらは3×4の画面用です。
201603 3×4

こちらは携帯用です。
201603k2.jpg


やっぱり、オスカー像はディカプリオさんに行きましたね。
ジョニーがノミネートから外れて、ディカプリオがノミネートされたときに、あぁ・・・これは、ディカプリオのための向かっているのだなと思いました。
会場で、ジョニーの目の前でディカプリオがオスカー像を手にいてる姿を見せたくないというか・・・、その時のジョニーの顔は見たくない(可哀想で正視できない)。だから、ノミネートされなくてよかったとも思いました。
そして、これから、いつかきっと、ジョニーはオスカー像を手に入れることが出来るだろうとも思いました
そのためには、アカデミー賞向けの作品にでなくてはいけないのでしょうけど、チャンスはまたきっと巡ってきますね

ダークシャドウのロンドンプレミアで、ファンの方が、ジョニーにたくさんのオスカー像をプレゼントしたのを思い出しました。

このとき、ジェリーさん大笑いで
ファンにとっては、いつでもジョニーは最高主演男優賞を受賞しているんですよね。

さて、今月も皆様にとって良い1か月になりますように

関連記事

コメント

典子 

No title

こんばんは。JohnnyDeppさんの画像を保存していいですか?ジョニー友さんあげていいですか?

2016/03/02 (Wed) 22:37 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 典子さん

典子さん、いつもありがとうございますv-343
どうぞ、保存してお使いくださいv-392
お友達にもどうぞv-343

2016/03/03 (Thu) 06:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト