FC2ブログ

STジャパンプレミア舞台挨拶の画像

スウィニートッドのジャパンプレミア舞台挨拶付き試写会の画像です。なかなか画像が見つからないので不思議だったのですが・・・。
stpuremia.jpg
マイクは手で持ってます。後ろのスクリーンには何も映し出されていない、シンプルな舞台でした。

おなじみのレッドカーペットの舞台はこちら↓
streddo.jpg
マイクはスタンドマイク、後ろのスクリーンにはスウィニートッドの文字が映し出されている。

司会は「王様のブランチ」でおなじみの、LiLiCoさんでした。ジョニーが登場するときはカメラ、携帯などすべてしまうように言われ、ジョニーのお姿を1枚も、カメラに収めることができませんでした。(~_~;)

ティムとジョニーは登場後ひとことづつ話してくれましたが、5分もかからないくらい短かかったです。だから今度はぜったいレッドカーペットにとを誓いました。

ジョニーが車を降りて一番先に行ったレッドカーペットよりはずれたところは、私も5時すぎくらいに行って立っていました。下の写真のそばだと思います。
raitoappu.jpg
「こんなところに立って待っている人たちがいるんだ~。私も立ってようかな?でも試写会に間に合わなくなるといけないし・・・」なんて思って試写会の会場に早々と行ってしまいました。試写会の会場で中継を見ていて、ジョニーがそこに行くのを目にし「いればよかった~~」と嘆いてしまった。o(TヘTo) くぅ

私は運よく、舞台付き試写会のチケットを手にすることができましたが、ジョニーは試写会もレッドカーペットも運悪くあたらなかった人たちに一番やさしかった気がします。寒い中、外でジョニーの姿を一目だけでもみたいと、外で待っていた人たちの前にあらわれてくれたんですね。なんか、ぬくぬくと会場のイスに座っていた自分が恥ずかしいです。
やっぱりジョニーは素敵です。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト